2015年08月30日

FS-Mizuchi ver1.4.0更新

1Pと2Pの更新
更新内容は
・1,2Pでマーキングからの干渉が一部死んでたので干渉内容を作り直しました
・1Pに変数弄り型パンドラキラー改搭載

変数弄り型パンドラキラー改搭載よりもマーキングの処理の修正のほうが殺傷力あがってるかも
次は攻撃用ヘルパーの動きの修正をやろうと思ってたけど前の記事の通りでなんか達成感がほとんどなかったから殺傷力の強化を何かやる予定

posted by ZAF at 21:44 | Comment(0) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月30日

変数弄り型パンドラキラー改搭載

mugen_20150830_1.png

mugen_20150830_2.png

したんだけどパンドラボックスは本体版邪眼キラーで倒せるし、そもそもステートを記録してる変数の取得ができてない
バルバトス12Pはあゆあゆキラーと一緒にやって試合中即死できる可能性が少し上がったくらい

う〜ん、搭載したはいいけどないよりはましな状態だな〜


posted by ZAF at 15:11 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月27日

FS-Mizuchi ver1.3.0更新

1Pと2Pの更新
更新内容は
・ライフ反転感知で回復する方も検知できるように設定
・ライフが一定回数増減したらライフ反転感知を実行するように設定
・2Pでライフ反転感知中に被弾ヘルパーが無敵の処理を修正
・ライフ反転感知/削り中にマーキング用のhitdefを使っていたのを修正
・システムヘルパーの判定処理を修正

主にライフ反転感知の強化と強化中に見つかった不具合の修正
次は、変数弄り型パンドラキラー改を搭載してみる

posted by ZAF at 01:16 | Comment(0) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月26日

スフィア・オブ・ネームレス 1〜11P 撃破

mugen_20150825_1.png

ライフ反転感知の強化でこっちも感知できるようにしてみました
ただ汎用化する意味があったのかは不明

posted by ZAF at 00:29 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする