2015年08月23日

【MUGEN】第1回チーム対抗戦 vsMeltyBlood



あおいろ氏の大会にFS-Mizuchiが5Pで出ています。
5Pは超即死とかトムキラーとか落下即死とか
凶悪技術による即死を使いはじめるカラーですね
頑張って欲しいところ

posted by ZAF at 16:51 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月23日

ゴルフ場のコースを回ってきました

ゴルフは2年半ほど前から始めていてコースとかもよく回っています。
今年の4月から7月まではほぼ毎週回ってました。
最近は予定が合わず行けていなかったので約1ヶ月ぶりに行ってきました。
今日の結果は続きから

続きを読む
posted by ZAF at 16:08 | Comment(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月21日

【MUGEN凶悪】MugenGodSpeedCrash 最終追加者決定戦





ようつべの貧弱一般未満人氏の大会にFS-Mizuchiが出ています。
まさかこんなに早く動画で使われるとは思ってなかったのでかなり驚いております。

出ている1回戦の詳細は続きで


続きを読む
posted by ZAF at 00:45 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月20日

逆ライフのライフ反転

っていう呼び方であってるかわからないけど、要は通りすがる名無し氏のスフィア・オブ・ネームレス 1〜11Pみたいなキャラ
ライフ反転感知をいじろうと思ったときに気になったんだけど、これをやってるキャラって他にいるんだろうか?

posted by ZAF at 00:06 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月19日

FS-Mizuchi ver1.2.0更新

FS-Mizuchiをver1.2.0に更新しました。

更新内容
・1Pに相手のダメージ条件の調査を搭載
相手のライフの減少量から、元々の削りのhitdefとprojの1ダメージに加えて大ダメージ、本体hitdefのみ、projのみを選択するようにしました。
・1Pに削りモードでの低ライフモードの搭載
削りモード中に相手のライフが一定時間減少しなかったらライフを200から自動で減少させるように

ダメージ条件調査はまだダメキャンとか回復は見てなかったりで精度がひどいけどとりあえず搭載
低ライフモードは1Pのライフ/ダメージ処理の関係でライフが300以下になったところを見たことがないのでやってみました


posted by ZAF at 01:24 | Comment(4) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする