2015年09月10日

FS-Mizuchi 2P 撃破

mugen_20150910_1.png
(2P側のFS-Mizuchiは適当にnameを置き換えてます)
親変更gametime式ステ抜け貫通でヘルパー取ってあゆあゆキラーで即死
元々FS-Mizuchi対策に考えていた方法なのでちゃんとヘルパーを取って試合中に即死できるか試してみました
2Pが死ぬときはほぼ削りなのでちゃんと即死できたのは嬉しいです
親が本体のヘルパーのノーマル化もできてたので、まだ搭載してないこの方式での本体のステ抜け貫通を搭載すればFS-Mizuchi 1Pの汎用即死もいけそうです

posted by ZAF at 01:23 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月06日

gametime式ステ抜け貫通強化中

fvarもちゃんとできるか一応確認しましたが、問題なく出来ました。
今回テストした計算式はこれ

[State -2, gametime式ステ抜け貫通テスト]
type=selfstate
triggerall=ishelper(1003)
trigger1=var(19)!=2*gametime+(gametime%8)+(gametime%21)
trigger2=var(32)!=2*gametime*gametime+12345+(gametime%9)
trigger3=fvar(10)!=-5.9*gametime+189.09+1.4*sin(gametime)
trigger4=fvar(16)!=2.4*gametime*gametime-7.9*gametime+10.09
trigger5=fvar(17)!=log(2,(gametime+33))
value=1003
ignorehitpause = 1

もちろんfvarの貫通に魔法の数字は使ってません。

親変更変数弄りでのヘルパーのgametime式ステ抜け貫通はだいたいできました。
ただ本体のステ抜け貫通は今のFS-Mizuchiの構造だとほぼ機能しないのでどうするか考え中

posted by ZAF at 23:08 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月05日

本日のスコア

一緒にいくはずだった親父が前日に足の小指を骨折するというまさかの事態で行けなくなったので3人でのラウンドになりました。

続きを読む
posted by ZAF at 16:45 | Comment(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月04日

強化パッチイブリース12P 撃破

mugen_20150904_1.png

親変更gametime式ステ抜け貫通でヘルパー取れるようにしました。
今回搭載した貫通方法は元々うちのFS-Mizuchiを倒すために考えていた方法で、パッチの方のステ抜けの記述を見ていけそうだと思ったのでちょっとアレンジして搭載。まだ仮搭載の段階ですが…
条件さえ揃えば計算式に依存しない貫通が可能になるからちょっと頑張ってます。
これって既に誰かやってたりするのかな?

posted by ZAF at 21:51 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月03日

[凶悪MUGEN]新世代&旧世代!神キャラ2on2サドンデス!追加枠1



FS-Mizchiがbus氏の大会に追加枠で出場です。
チームを組んで戦うということで相方はrakurai氏の氷の少女名雪です。
なんかrakurai氏の名前だけで安心できる自分がいる
足を引っ張らないよう頑張りたいところです。

posted by ZAF at 22:01 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする