2015年09月02日

ブログの記事の日付

同じ日の記事は一番上の記事しか日付が入らないみたいなので手動で修正
なんでこんな設定なんだろうね

posted by ZAF at 22:26 | Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月01日

イブリース11P 撃破

mugen_20150901_1.png

混線超即死返しを搭載しようと思ってhitpausetimeが付くステートの記録と被弾ヘルパーの設定変えたら即死返しでなんか倒せた
混線超即死返しが必要なのってパッチ入りの方だっけ?
というか誰に効くんだこれは?

posted by ZAF at 01:09 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月01日

FS-Mizuchi ver1.4.1更新【緊急】

殺傷力関連で致命的な不具合がみつかったので更新
ちょっとした強化もしてるけど不具合の修正のほうが重要

更新内容
・混線即死返し、当身超即死返し用の混戦トムキラーが機能していなかったので修正
・超即死ステートの取得ができなくなっていたので修正
・被弾ヘルパーのhitbyの指定とくらい判定を変更

混線の方は公開してるver全部で機能してない
超即死ステの方はver1.2.0までは多少機能してたけどver1.3.0からは完全に機能してない
修正前の記述が
[State -2, ステート奪取感知]
type=varset
trigger1=!ishelper
var(50)=ifelse(var(38)!=(((var(39)%887)*2097152)+((var(39)%1459)*1024)+(var(39)%761))^11141290),1,0)
ignorehitpouse=1
こんなでvar(39)がgametimeを加工したやつになってて、gametime式ステ抜けで感知してるんだけど、凍結中はステコンが実行されないから前の処理でvar(50)に0以外の値がセットされないと記憶できないという状態だった。多分この記述を書いた時からこうなってるはず
よくこれで当身の超即死返しとか成功してたな
ホント不思議

posted by ZAF at 00:23 | Comment(0) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする