2015年10月18日

今季のアニメ

●見るもの
蒼穹のファフナー EXODUS
ご注文はうさぎですか??
ゆるゆり さん☆ハイ!
終物語
小森さんは断れない!
ランス・アンド・マスクス
落第騎士の英雄譚


ニコニコで最新話無料のやつを見たらだいたいこんな感じ
本命はファフナー、ごちうさ、ゆるゆり。この辺は安心して見られる(ファフナーは別の意味で安心できないけど)
ノラガミ1期好きだったし最新話無料でやってほしかった
あとは1話見逃して有料になったヘヴィーオブジェクトをどうするか考え中

録画は今のところ再放送除くと26タイトル
こっちもいつも通りの量

posted by ZAF at 01:12 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月17日

メインPCのブルースクリーン

なんか落ちた
しかも1〜2ヶ月位前に落ちた時と同じ流れだし
落ちた時の流れはこんな感じ
1.Google Chromeでニコニコで動画見てると突然フリーズ
2.エクスプローラーもすぐフリーズして何もできなくなる
3.2〜3分後にブルースクリーンで落ちる
4.再起動でBIOS画面
Chromeとエクスプローラー固まって「あっ…」って思ったら案の定落ちた
う〜ん、まだ稼働して1年ちょっとなんだがなあ

posted by ZAF at 18:50 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月16日

FS-Mizuchi ver1.14.2更新

更新内容
・ダメージ10〜100までの垂れ流しを追加
・削りのパターンを修正
・削りでのパターンの分岐条件変更
・ヘルパーの攻撃スイッチ修正
・削りモード移行時に8タゲの混線ヘルパーが削除できていなかったのを修正

今回は削り関連の強化
ダメージとか削りのパターンとかいろいろ修正と調整
あと、とあるキャラへの準汎用削りを入れてみました
効くといいなあ

posted by ZAF at 23:08 | Comment(0) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月12日

【MUGEN】RYUKO1st前後大会part2



part1にpart2のリンクがまだになったままで気づくのが遅れた

続きを読む
posted by ZAF at 14:43 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月11日

今日のラウンドは中止

微妙なところだけど今日のラウンドは中止
予報だと前半が結構雨が強いみたいなので
小雨くらいならよかったんだけどねえ

posted by ZAF at 04:46 | Comment(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする