2015年11月30日

FS-Mizuchi ver1.23.3更新

更新内容
・利用型探査搭載(準汎用、超即死ステートの探査のみ)
・混線超即死返しでヘルパーhitdefを全画面で出すように変更
・間者ヘルパーのIDの取得処理を修正
・1,2Pで被弾ヘルパーのくらい判定を画面内にも一定時間出すように設定
・即死ステートの取得方法を修正
・対アーマーヘルパー用削りの精度向上
・mugen落ち対策の専用を修正
・奪わせる用のヘルパーの親を変更
・親変更で弄った変数が修復できていなかったのを修正

利用型探査を搭載しました
ただ、まだ準汎用だけで2つしかステートを調べてません
もう少しやりたかっけど他の修正とかで時間がなかったので今回はここまで
これから取得できるものを増やしていきます


posted by ZAF at 01:40 | Comment(0) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月29日

MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 part22



あのBGM
続きを読む
posted by ZAF at 17:24 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月29日

本日のスコア

場所:南市原ゴルフクラブ
スタート:06:46
パー443544435OUT
スコア55895674756

パー443543445IN
スコア56378478756

TOTAL:112

最近だいぶ寒くなってきたけど今日も寒かったです
ゴルフ場到着時の気温が1℃で、フェアウェイやラフには霜がびっしりとついていて真っ白でした
後半のスタートの10時くらいになってだいぶ暖かくなってきましたが、それまではとにかく寒かったです

今日はショットは全体的にダメで、だいたい左に曲がってました
特に酷かったのがドライバーで、今日は1回も真っ直ぐ飛びませんでした。アイアンは前回みたいにちょろすることはなかったけれど、真っ直ぐ飛ぶことは少なかった
とにかく今日は身体が全然動いてなかった。寒かったのもあるけど、もうちょっと意識しないと引っ掛けてフックするのは治らないなあ

次回は来週の土曜日
多分今年最後だろうから頑張っていい結果を出したい

posted by ZAF at 15:52 | Comment(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月28日

利用型探査で超即死ステート取得

通り魔七夜12P
mugen_20151128_1.png

できました
超即死ステート取得して混線超即死返しで即死です
まあできたと言ってもまだ超即死ステートの番号を直接指定して確認してるだけですが

posted by ZAF at 22:06 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月28日

【MUGEN】E長森5P前後チームトーナメント OP 【狂上位】



前回GM10P前後を開催してた人の新大会
チームカオスにてFS-Mizuchiが5Pで出場です

他のチームメンバーは
HIGE 1P
ちずるの可能性 10P
世紀末救世車 12P

5Pは動画では見たことなかったからどうなることやら
とりあえず早くGM10P前後見終わらなきゃ…


posted by ZAF at 13:34 | Comment(2) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする