2015年11月26日

利用型探査

搭載中です
潜入型探査もやる予定ですがまずはこっちから

posted by ZAF at 23:35 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月23日

本日のスコア

場所:南市原ゴルフクラブ
スタート:06:46
パー443544435OUT
スコア73576565953

パー443543445IN
スコア67386456853

TOTAL:106

前回が11月1日だから3週間ぶりのラウンド
先週行く予定だったんですが雨で天気が悪そうだったのでいかなかったんですよね
なのですごく久しぶりに感じました

今日はドライバーとウェッジが良かったです。特にドライバーは方向性も良くて、飛距離もいつもより10〜30は多く飛んでました。まだ引っ掛けて大きく左に飛んで行くこともあったけど、それでも今日は良かったです。

逆にダメだったのがアイアンとパター。アイアンが特に酷かった。まともに当たらずにちょろしたり、あたって右に左に飛んでいって方向性が定まらなかったりで散々。普段使ってる7IやPがこれだとグリーンが遠くなるのでかなりきつい。

スコアは106でまずまず
アイアンでちょろして余分に打つことが多かったけど、それでも108は切れて良かった
今日は特に悪かったから、次回までにこの辺を重点的に練習しないと

次回は来週の日曜日
あと再来週の土曜日も予約しているので3週連続で行く予定です

posted by ZAF at 23:05 | Comment(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月22日

FS-Mizuchi ver1.21.2更新

更新内容
・本体への変数弄り強化
・本体のfvarのgametime式ステ抜け貫通搭載
・本体のgametime式ステ抜け貫通でvar(59)が調査できてなかったのを修正
・親変更gametime式ステ抜け貫通強化
・邪眼キラー拡張
・相手にhitpausetimeをつける処理を修正
・mugen落ち対策の専用を1つ追加

主に変数弄り関連の修正と強化です
本体のライフを管理してる変数を調査して弄るようにしました
ただこれだけで倒せる相手をまだ確認してないので本当に強化になっているのかわからないのがちょっとあれですが

あと記事にはしてませんが某大会でアドチル12Pが出てたので、いい機会だと思って汎用でヘルパーが取れるようにしました。まあヘルパーが取れるだけで撃破はできないんですが…
必要なことは分かったのでそのうち撃破できるようにしたいですね

posted by ZAF at 21:32 | Comment(0) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月22日

[凶悪MUGEN]新世代&旧世代!神キャラ2on2サドンデス!part5







続きを読む
posted by ZAF at 15:51 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月20日

少数のgametime式ステ抜け貫通

G-Test 7P 難易度 Ultimate
mugen_20151119_2.png

やりました。汎用です
少数の2次関数のgametime式ステ抜け貫通成功です
本体の貫通は入れ忘れてたので確認してきました

少数の誤差をなるべく排除できるようにいろいろやったのでこれは結構嬉しい

ただ、今やってる係数の算出方法だと2次関数の場合、gametimeの値が非常に小さくないと算出できません
今回の場合はgametimeが80以下くらい、つまり
mugenを起動して最初の1試合目の1ラウンドのみ
しか算出できません

これがなあ
今のところどうしようもないです
なんかいい方法ないかなあ

posted by ZAF at 01:01 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする