2015年12月25日

FS-Mizuchi ver1.34.2更新

更新内容
・凍結状態での利用型探査汎用化
・探査ヘルパーの認識処理を修正
・探査で取得した情報の取得処理を修正
・専用対策1体追加

ようやく探査を汎用化できました
といってもまだ構造自体は直してないので精度はそこまで高くないです

撃破用の専用対策は初の追加
ただ最適化してないので専用対策っぽくないですが専用してます
この辺もしっかり作りたいなあ

posted by ZAF at 23:52 | Comment(0) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月25日

ディスプレイ購入

買ってきました
画面めちゃくちゃキレイです
今まで使ってたのがどんだけ汚れてたのかが分かるwww

posted by ZAF at 21:00 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月24日

メインPCのディスプレイ壊れた

今日の朝まで電源入ってたのに仕事から帰ってきたら電源入らなくなってる…
どういうことなの?

posted by ZAF at 20:52 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月22日

【MUGEN凶悪】新神王決定戦【PartOP】



混沌の理氏の新しい大会です
最近の神ということでFS-Mizuchiが1Pで出ております
どこまで頑張れるかなあ

posted by ZAF at 00:08 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月20日

FS-Mizuchi ver1.33.1更新

更新内容
・即死モードから削りモードに遷移した後に再度即死モードに遷移できるように設定
・1Pの攻撃用projのトリガーミスで全カラーで垂れ流しのprojが暴発する可能性がある状態だったのを修正

垂れ流しの暴発は1ダメージのprojを想定外のタイミングで出す不具合で、1Pと2Pはtriggerで使っている変数の値次第でいつprojを出すかわからない状態。3〜6Pでは1ラウンドで1回だけ出すかもしれないというものです。
この不具合があるのはver1.23.3〜ver1.32.0なので、このverを使っている方はなるべく最新verを使って下さい

posted by ZAF at 22:58 | Comment(0) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする