2015年12月20日

本日のスコア

場所:南市原ゴルフクラブ
スタート:06:53
パー443544435OUT
スコア66896664859

パー443543445IN
スコア77575476654

TOTAL:113

今日はドライバーを変えて挑戦。今まで使っていたドライバーはよく左に曲がっていたので、ドライバーを変えてみようと思って親父の持ってるドライバーで違うシャフトのドライバーを使ってみました。打ちっぱなし場で打ったときも左に曲がらず真っ直ぐ飛んでいい感じだったので今日使ってみたら、コースでもちゃんと真っ直ぐ飛びました。一番変わったのはシャフトで、今まで使っていたのがGRAPHITE DESIGN TourAD GT-6sで今日使ったのが別シリーズのMT-6s。このシャフトがすごく自分に合っていたので親父から1万円でお買い上げ。しばらくはこれでいくことに。
でドライバーは概ね良かったけど今日は全体的にショットのインパクト時にフェースが開いている状態になっていることが多くてスライスしたり、右に真っ直ぐ飛んでいったりで方向性が安定しなかった。特にアプローチが問題でグリーンにのらなかったり、のってもピンからだいぶ離れたところにのったりでパターが余計に難しくなってた。
あとはパターも良くなかった。しっかりと球を打てなくて距離が全然足りないことが多かった。グリーンも前半は寒さでグリーンが霜でびっしり覆われてものすごく重かったのに、後半が始まるときは気温が上がって霜がなくなってすごく速くなって、今日はもうよくわからなかった。その結果、ほとんどが3パットで2パットであがれたのは1〜2回だった。

スコアは113でまずまずの結果。INとOUTのどっちも60を切れたのは良かった。
一応今日が今年最後のラウンドの予定だったけど来週も行く予定。まだ確定ではないけど。それが本当に今年最後のラウンドになるから頑張りたい

posted by ZAF at 21:40 | Comment(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月20日

撃破 普通オロチ12P

mugen_20151220_1.png

汎用撃破。だいたい44000Fかかりました
相手のライフが減ると遅延かけまくるようになった設定のおかげ。これでリベンジ成功

動画じゃある程度削ってたから遅延するだけで倒せると思ったら、全然削れなくなってて、じゃあ専用しようかと思っていろいろやっても倒せなくて、よくよく調べたら垂れ流しのトリガーミスで垂れ流しが暴発してるだけだったという。それ直したら普通に倒せました

posted by ZAF at 18:40 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月14日

FS-Mizuchi ver1.32.0更新

更新内容
・利用型探査でhitdefステートの調査を追加(準汎用のみ)
・非凍結状態での探査を搭載
・探査のステートの記録ミスを修正
・準汎用探査ステートを追加
・マーキングヘルパーのタゲステ/タゲライフのトリガー修正
・混線トムキラーの間隔を修正
・1Pに相手本体の変数リセットを搭載
・1Pの攻撃パターンの間隔を変更
・ヘルパーを取得していない場合のステート返し強化
・1Pの遅延を大幅に増加
・1Pの削りモードの分岐を一新

今回の更新での1番の変更点は1Pの時間遅延で、前のバージョンは固定6000Fだったのが今回の更新で「相手のライフが減少すると遅延する時間を延長する」ようになりました。相手のライフが一切動かなくてもだいたい15000Fは遅延するようになってます。削りの方の強化で6000Fじゃちょっと短いと思ったので思い切って大幅に伸ばしてみました。遅延のかけ方は様子を見ながら調整していきます。

posted by ZAF at 23:54 | Comment(0) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月13日

FS-Mizuchi ver1.27.1(再アップロード)

actファイルを間違って消してたので再アップロードしました

posted by ZAF at 10:34 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月13日

撃破 KURO-OBI 4P

mugen_20151213_1.png

放置しっぱなしなのもあれだったので挑戦
即死させる方法の攻撃パターンを作りたかったけど、そっちまでまだ手が回らないから既存のパターンをちょっといじって汎用即死できるように
ある程度ランダムだよりなので運が悪いと倒せませんが確率自体は低いはずなので大丈夫なはず

posted by ZAF at 00:56 | Comment(2) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする