2015年12月12日

撃破 アドベントチルノ12P、アドベントレティ12P

mugen_20151212_1.png

mugen_20151212_2.png

非凍結状態での探査のテストがてら挑戦
ヘルパーは前から取れるようにしていたのですが、撃破出来ていなかったので汎用即死できるようにしました
利用型探査で且つこっちは1Pなので即死ステートが取得できなかったので探査でhitdefステートを取得してマーキングして即死できるようにしました

探査も一応仕組みはできて、あとはステートを片っ端から調べていくだけ。汎用化までもう少し

posted by ZAF at 16:57 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月11日

非凍結状態で利用型探査

やっぱり非凍結状態の方が取得できる情報が多いので挑戦
一応準汎用部分のみですが仕組みは完成しました
ただ、倒そうと思った相手が別の条件で倒しにくくなっているのでそっちの対応中

posted by ZAF at 01:29 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月06日

FS-Mizuchi ver1.27.1更新

更新内容
・利用型探査で即死ステートとhitbyステートの調査を搭載(準汎用のみ)
・探査ヘルパーのアニメの設定を変更
・探査の開始条件を変更
・1Pに試合後のステート返し搭載
・ライフ反転感知の処理を修正
・アマ貫、あゆあゆキラーが一部機能してなかったので修正
・gametime式ステ抜け貫通用の係数算出処理を簡略化
・即死ステートの取得処理を修正
・1Pで調査用のhitdefを実行するように設定
・5210ステートへの準汎用ステート返しを削除

探査関連の処理と探査の搭載中にいろいろ気になったところとか不具合の修正とかです
探査はまだ仕組みを作っている途中です。まだやってないのはhitdefステートの調査ですかね。後、凍結状態だけで探査しているので非凍結状態の方もですね。ヘルパーの構造も単探しやすいように変えないと行けないので探査の汎用化はまだ遠いです

posted by ZAF at 23:50 | Comment(0) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月06日

利用型探査でhitbyステート取得

1st R.S.P 12P
mugen_20151206_1.png

5210ステートとは別のhitbyステートを取得して即死。いつも通り番号は直接指定で
機能自体はできたけど探査ヘルパーが並列混線の領域外に出たりでいろいろ不安定なのが・・・
やっぱり構造を直さないとなあ

posted by ZAF at 22:09 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月05日

本日のスコア

場所:南市原ゴルフクラブ
スタート:06:53
パー443544435OUT
スコア77497565959

パー443543445IN
スコア865843661056

TOTAL:115

今日は12月とは思えないくらい暖かかった。先週すごく寒かったので防寒対策で少し着込んでいったら必要ないくらいで、後半のINコースをスタートするときには半袖でもいいくらいでした。本当に12月なのかわからないくらいでした。

ショットの方は先週に引き続きダメでした。特に今日は力が入りすぎてチョロばっかりでした。今年最後のラウンドだと思ったら変に気合が入ったのがまずかったです。ただINコースの15番ホールから少し力が抜けてきて、ドライバーとかも前に飛ぶようになって多少良くはなってきたけど最終18番ホールでドライバーショットをOBして池に2回ボールを落として撃沈

スコアは115。先週は112で100切るどころか110も切れなくなってきました。もっと練習して頑張らないと…とか考えていると次も絶対力が入るので、まあこんな日もあるか〜くらいに考えておかないと。最近100が2回出たり100台が何回か出たりして変に気合が入ってたみたいです。その辺の気持ちの持ち方とかも来年の目標ですかね。

一応今日が今年最後のラウンドの予定だったけど、仕事の予定次第では再来週の12月20日に行く予定

posted by ZAF at 17:32 | Comment(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする