2016年01月31日

FS-Mizuchi ver1.45.2更新

更新内容
・アーマーヘルパーの感知精度向上
・ヘルパーリダイレクト偽装でのsysvar弄り搭載
・アーマーキラーの精度向上
・ヘルパー固有gametime式ステ抜け貫通精度向上
・本体gametime式ステ抜け貫通用係数算出処理修正
・邪眼キラーの対応ステート追加

ヘルパーリダイレクト偽装の強化と偽装するためのヘルパーを奪う能力の強化
偽装でまだできそうなところは残ってるけどとりあえずここまで

posted by ZAF at 23:10 | Comment(0) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月31日

【MUGEN凶悪】新神王決定戦【Part42】



4戦目

続きを読む
posted by ZAF at 21:50 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月31日

本日のスコア

場所:南市原ゴルフクラブ
スタート:07:28
パー443544435OUT
スコア46587564550

パー443543445IN
スコア54674467952

TOTAL:102

気温は低かったけど先週に比べればなんてことはない。風もほとんどなかったしいい天気だった。まあ先週がひどすぎただけなんだけどねえ

今日はドライバーと7〜5のアイアンが良かった。特に5番アイアンが良くて、真っ直ぐ飛んでたし飛距離も160〜180くらい飛んでた。最近長めのアイアンが飛ぶようになってきたからドライバーでちょろしてもリカバリーが効くし、長めのパー3も1打でグリーンに載るようになってきた
ダメだったのがウェッジとパターで、ウェッジでアプローチをすると距離が全然足りないかホームランでどっかいくかで壊滅。パターはあと1〜2歩くらいの短い距離で短く打つことを考えすぎて逆にダメになるパターンが頻発した。何も考えずに打てばいいんだけど、パーとかバーディーがかかってるとどうしても考えちゃうのがなあ

スコアは102でここ最近のベストスコア。あと少しで100切れそうなんだけどなあ。やっぱりアプローチとパターでちょくちょくミスしてるのが響いてる。ここを何とかしないと

次回は来週の2月6日(土)の予定

posted by ZAF at 18:10 | Comment(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月29日

【MUGEN凶悪】新神王決定戦【Part40】



3回戦

続きを読む
posted by ZAF at 23:11 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月29日

ヘルパーリダイレクト偽装強化中

さすがにアーマキラーしかないのはあれだし、アーマキラーも精度がいいわけじゃないので
アーマキラーの強化と変数弄りの搭載中

posted by ZAF at 00:24 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする