2016年01月27日

【MUGEN凶悪】新神王決定戦【Part38】



2戦目

続きを読む
posted by ZAF at 22:58 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月25日

【MUGEN凶悪】新神王決定戦【Part34】



順位決定戦

続きを読む
posted by ZAF at 23:32 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月25日

FS-Mizuchi ver1.43.9更新

更新内容
・パワーゲージを無視するときにパワーゲージをランダムでセットしないように変更
・専用対策を2体追加
・邪眼キラーステート追加
・探査の行き先の設定ミスを修正
・探査の即死ステートの記録処理を修正
・低ライフモードを実行したら解除しないように変更

パワーゲージをランダムにセットしなくなったので音はうるさくなくなったはず
後は専用の追加と不具合の修正

殺傷力強化が専用ばっかりで汎用殺傷力の強化を最近やってないからそろそろやらないと

posted by ZAF at 00:30 | Comment(0) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月24日

本日のスコア

場所:南市原ゴルフクラブ
スタート:07:35
パー443544435OUT
スコア65486473851

パー443543445IN
スコア87487776660

TOTAL:111

前半がOUT、後半がIN
今日は前半はかなり良かった。ドライバーも長めのアイアンも真っ直ぐ飛んでたし、飛距離も前よりも伸びてた。人も少なくて、ほとんど待たずにプレー出来たからリズムも狂わずに行けた。寒かったけど晴れていて風もなかったからそんなに悪くはなかった

ただ、後半はボロボロだった。前半は晴れていたけど後半をスタートする頃に雪が降りだしたのと、ものすごい風が強くなって尋常じゃない寒さだった。雪は1時間位で止んでそのあとは晴れたけど、風は強いままだった。それで後半は前がつまり始めるから、クソ寒い中をずっと待ってないといけないからリズムも何もあったもんじゃない。振っても芯に当たらないし、左に引っ掛けるし、ちょろするいつもの感じになった。18番ホールはドライバーもアイアンもいいあたりが出たけどそこだけだった

前半のスコアの51は良かった。前回できたことがかなり出来てた。ただ、まだ自分のなかでいろいろ固まってないから後半みたいに一度崩れるともうどうにもならんな

次は来週の1月31日(日)
予報では雨じゃなくなったけど、その前後が雨だからどうなんだろう

posted by ZAF at 20:07 | Comment(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月24日

全く降らなかった
これで問題なく行ける

posted by ZAF at 04:55 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする