2016年01月23日

明日のゴルフ

雪で行けないかも
スタッドレスタイヤじゃないしタイヤチェーンも無いからなあ…
来週も予報だと天気悪いからなるべく行きたい
来週も行けないと1ヶ月空いちゃうからなるべく行きたいんだけどねえ

posted by ZAF at 18:08 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月23日

【MUGEN】E長森5P前後チームトーナメント Part9【狂上位】



初陣


続きを読む
posted by ZAF at 01:09 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月21日

FS-Mizuchi ver1.43.5更新

更新内容
・奪わせる用のヘルパーがhitdefを実行しないように設定
・AIの分岐処理を修正
・専用対策を2体追加
・専用対策用のフラグを変更

奪わせる用のヘルパーを当身でも奪えるようにhitdefを実行していたけど、意図しない垂れ流しになったりでなんか邪魔になってきたのでhitdefを削除。movetype=Iで実行するのも考えたけど、とりあえずなくしてじっくり考える予定

あと撃破の専用対策がやっと10体になりました
やっと2桁。今年中に100体いけるかなぁ

posted by ZAF at 23:18 | Comment(0) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月18日

FS-Mizuchi ver1.42.0更新

更新内容
・奪わせる用のヘルパーが出ていなかったのを修正
・1Pの時に画面制圧兼攻撃ヘルパーを全て準死亡ステ固定に設定
・攻撃パターンの分岐の順序を変更
・相手が開幕で出したヘルパーへの干渉を強化
・専用対策を1体追加
・mugen落ち対策の専用を1体削除
・mugen落ち対策の専用を1体追加

専用対策に苦戦したりシドニアの一挙放送とかであんまり進んでないです
まあ、それでも現実が倒せるようになりました。mugen落ち対策の時止めは専用ですが
最近ちょっと時間が取れないなあ

posted by ZAF at 01:08 | Comment(0) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月16日

今期のアニメ

そういや全然見てないな
時間があまりなかったのと今やってる専用対策に技術力のなさで手こずってたってのもあるが

・シュヴァルツェスマーケン
・GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
・赤髪の白雪姫
・てーきゅう
あたりは見るかなあ
あとはニコニコで1週間無料のを見て決めるかなあ

posted by ZAF at 13:28 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする