2016年01月08日

【MUGEN凶悪】新神王決定戦【Part22】



敗者復活戦

続きを読む
posted by ZAF at 21:50 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月04日

FS-Mizuchi ver1.36.3更新

更新内容
・専用対策時に専用対策用の個別ステートに分岐する仕組みを作成
・専用対策を追加(6体)

主に1Pの専用対策の追加です
SFC美鈴の専用をするときに各システムヘルパーが専用対策用のステートに分岐する仕組みを簡易的に作ったので撃破条件をある程度知ってたキャラの専用を追加。もちろん見た目も維持したままです
ただ、まだ本体でいろいろ偽装しながらとかはできないのでそのへんもできるようにしていけたらなあと

posted by ZAF at 00:28 | Comment(0) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月03日

撃破 SFC美鈴12P(ver1.14、ver1.15)

mugen_20160103_2.png

専用の削りで撃破
試合前に即死もできるみたいだけど、そっちはしない方向で
FS-Mizuchiは画面制圧キャラなので専用で画面制圧しないで相手を倒してしまうのは画面制圧キャラとしてどうかと思ったので正攻法の削りでいきました
ただ撃破時間がver1.14で約1000F、ver1.15で約2000Fで、ver1.14がちゃんと画面制圧できてない気がする。なんか見てて寂しい…。このままにするか意図的に遅くするか、遅くするならどうやって遅くするかを考え中。あんまり遅くして撃破時間を競う方に影響でてもなあ。どうしたものか

あと今回から専用対策時にシステムヘルパーに特定の行動をさせる仕組みを簡易的に作ったので多少専用もしやすくなったはず。汎用だけじゃなくて専用もしっかり組んでいかないといけないからねえ

posted by ZAF at 03:07 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月02日

帰宅

帰省先から帰ってきました
ここから2016年のmugenキャラ制作開始ですな

posted by ZAF at 15:57 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする