2016年02月24日

【MUGEN凶悪】新神王決定戦【PartED】



大会完走お疲れ様でした
結果は前にも書きましたが13位でした
う〜ん、まだまだ殺傷力がなあ

機会があればまた大会を開くそうなので次も期待しています

posted by ZAF at 22:04 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月23日

【MUGEN】E長森5P前後チームトーナメント Part18【狂上位】



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posted by ZAF at 22:55 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月22日

FS-Mizuchi ver1.55.3更新

更新内容
・親変更gametime式ステ抜け貫通強化
・マーキングヘルパーの判定枠の大きさを変更
・混線ヘルパーのタゲステ方法を変更
・専用対策の記述を少し修正
・準汎用探査ステートを追加
・専用対策を2体追加

posted by ZAF at 00:56 | Comment(0) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月22日

親変更gametime式ステ抜け貫通強化

・グローリア12P
mugen_20160221_1.png

・荒那蛇12P
mugen_20160221_2.png

どっちも汎用即死
親変更でヘルパー取ってステ返しでタゲ取って即死です
特殊なgametime式ステ抜けだけど変数の弄り方を工夫すればどうにかなるレベルでしたね
ちゃんと本体直下のヘルパーを2F奪ってノーマル化してます

全力で変数弄るから他のキャラに影響がないかちょっと心配
あと本体の貫通には使いづらいっていうのがねえ


posted by ZAF at 00:01 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月20日

FS-Mizuchi ver1.54.0更新

更新内容
・自分がKO勝ちした場合、全カラーで試合後準ガードステート固定+NULL式凍結解除を実行するように設定
・試合後の準ガードステート固定中は全カラーでgametime式ステ抜け+邪眼式ステ抜けを実行するように設定
・Alive=0で死亡ステに送られた時点で次のラウンドからのゲージ無視のフラグを設定
・roundstate=4での勝利/敗北時のステート移動処理を修正
・1Pに非凍結ライフ偽装搭載
・打撃でのステ返しがほとんど機能してなかったのを修正
・当身でのステ返しを修正
・専用対策を1体追加

全カラーの試合後の処理の修正と1Pの殺傷力の強化

試合後の耐性強化は1Pは元々やっていることなので2〜6Pの強化
これで全カラー強制死の宣告に耐えるようになりました。まあ3〜6Pは普通に死の宣告すれば即死できるのは変わりませんが

打撃と当身のステ返しは、打撃の方がいつも通り機能してなかったので修正ついでに某動画のあのキャラを汎用即死できるように
搭載しても倒せる相手がいないとちゃんと機能してるかわからないのがなあ

posted by ZAF at 03:59 | Comment(0) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする