2016年02月19日

非凍結ライフ偽装搭載

・るみね12P
mugen_20160219_1.png

非凍結ライフ偽装でnoko突破して即死
飛んでるあいつがprojとexplod出すだけで暇そうにしてたのであいつにタゲとってもらいました
搭載は1Pだけ。2Pはタゲ取ってもらうためにアーマー解除したタイミングで打撃あゆあゆくらうと即死しちゃうので。まあ2〜3Fくらいしか隙はないんだけど

posted by ZAF at 00:39 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月15日

死の宣告でのDKO防止

相手が死んでる時限定で全カラーで試合後に準ガーステ固定+NULL式凍結解除にしようかねえ
3〜6Pは死の宣告が通るし、2Pは凍結死の宣告が通るはずだし

posted by ZAF at 23:13 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月15日

FS-Mizuchi ver1.49.3更新

更新内容
・削りで低ダメージの垂れ流しを搭載
・あゆあゆキラーの返し先を修正
・間者ヘルパーの専用対策時の動作の設定方法を修正
・0ステとそのアニメを凍結維持に対応できるように変更
・試合後NULL式凍結解除のトリガーを修正
・マーキングヘルパーからの死の宣告が機能していなかったのを修正
・1Pのフローチャートの分岐処理を修正
・専用対策2体追加

今回のやばい不具合は死の宣告。トリガーのミスで一切機能してませんでした。これも公開してたverは全部機能してないはず。あと修正するついでにDKO防止のために自分が死んでる場合は死の宣告をしないように設定しました。まあ1Pや2Pを倒せる相手に普通の宣告が通るはずも無いと思うけど一応念のため

posted by ZAF at 00:04 | Comment(0) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月14日

男神キャラ VS 女神キャラランセレ大会 OP



矛vs盾リスペクトの人の次の大会です
今度はターゲット撃破系の大会で引き続きFS-Mizuchi 1Pが出場します
しかし次の大会始めるの早いですね
今回も完走目指して頑張ってください

posted by ZAF at 22:41 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月13日

撃破 スタン12P

mugen_20160213_1.png

12P強化スイッチON、12P強化用回復回数50、12P強化用回復ON
矛vs盾と同じ設定で

最初は専用組んだけどやっぱり汎用で撃破できるように
削りで低ダメージの時は垂れ流しをしてなかったのでそれを追加してみました
50回削った後の最後の削りがきつかった
ちょっとずつ盾も矛も倒せるようにしていこう

posted by ZAF at 12:14 | Comment(5) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする