2016年02月13日

MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 part59



最終回

続きを読む
posted by ZAF at 03:44 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月12日

MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 part56



久しぶりの出番

続きを読む
posted by ZAF at 23:25 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月11日

FS-Mizuchi ver1.46.11更新

更新内容
・本体直下じゃないノーマルヘルパーを確保できなくなっていたのを修正
・攻撃判定アニメの検索処理を修正
・混線即死返しの実行時間を増加
・混線即死返しのステート返しの間隔を常時返すパターンを追加
・StateTypeSetのStateTypeがTypeになっていたのを修正
・探査ヘルパーが凍結できなくて探査が進まない場合があったのを修正
・準汎用探査ステートを追加
・削りモードのヘルパーの攻撃フラグの設定を修正
・削りモードでタゲライフを実行しないように修正
・邪眼キラーで相手を即死できなかった場合に一定時間経過でステートを返すように設定

なんどもすまんがまた不具合をいろいろ見つけたので更新(あと強化も)

StateTypeSetのミスは多分ステートの最初の部分からコピペして確認しないでそのまんまだと思う
本体とか混線ヘルパーとかで結構使ってたけどほぼ全部ミスってた
あとこれ、公開してたverは全部ミスってる
過去の記述が不具合だらけでやばい。でも見かけはちゃんと動いてるのがねえ…

posted by ZAF at 22:00 | Comment(0) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月09日

FS-Mizuchi ver1.46.5更新

更新内容
・攻撃判定が2F以降に出るアニメの検索を搭載
・攻撃判定が2F以降に出るアニメにアマ貫/あゆあゆキラー/混戦超即死返しを対応
・相手のノーマルヘルパーもHelperIDを書き換えてから確保するように変更
・間者ヘルパーのフラグ管理を修正
・超即死投げとHelperID書き換え/ヘルパーノーマル化用の凍結付与の処理を効率化

攻撃判定が2F以降に出るアニメの検索の搭載とそれに付随した処理の修正
AnimElemNoとかAnimElemTimeとかAnimTimeとかがどういう値を返すのかあらためて勉強になったなあ

posted by ZAF at 23:41 | Comment(0) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月09日

撃破 ソルラスカ撃破挑戦パッチ(リュウセイ氏)

mugen_20160209_1.png

汎用即死です
2F以降に攻撃判定が出るアニメを検索できるようになりました
ソルラスカは攻撃判定が出るのが最速で8F目なのですが汎用でそのアニメを取得できるようになりました
ただ1Fで攻撃判定が出るアニメが見つからないと検索用のループが回りっぱなしなので少し重いのが難点なんですよねえ

posted by ZAF at 22:33 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする