2016年02月07日

【MUGEN】旧世代vs新世代 チーム対抗 神キャラ ランセレバトル【OP】



只の案山子氏の新大会です
2015年より前に公開されたキャラ(旧世代)と2015年以降に公開されたキャラ(新世代)でのチーム対抗戦で、新世代チームにFS-Mizuchiがでます
こっちはどこまで行けるかなあ
汎用も専用も強化していこう

posted by ZAF at 01:00 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月07日

【MUGEN凶悪】新神王決定戦【Part52、54】





9回戦と最終戦

続きを読む
posted by ZAF at 00:51 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月06日

本日のスコア

場所:南市原ゴルフクラブ
スタート:07:35
パー443544435OUT
スコア65467755550

パー443543445IN
スコア86264456849

TOTAL:99

やりました。念願の100切りと久しぶりのバーディーです
ゴルフを始めて3年でやっとを100を切ることができました

今日はアイアンがダメだった。いつも真っ直ぐ飛ぶ5〜7番アイアンが特にダメだった。後半に入ってからはドライバーもダメ。ずっと左に引っ掛けてた
今日良かったのは短い距離のアプローチ。今まで使っていたSWからAWに変えたら今まであったトップしてホームランとか距離が短すぎるとかがでなかった。ここまで違うとは思わなかったなあ

念願の100切りは達成できたので、これからは安定して100が切れるようになることを目指したいですね

次回は2月28日(日)の予定
ちょっと間が空くけどそれまでにちゃんと練習しよう

posted by ZAF at 22:19 | Comment(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月05日

【MUGEN凶悪】新神王決定戦【Part48、50】





7、8戦目

続きを読む
posted by ZAF at 23:06 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月02日

FS-Mizuchi ver1.45.6更新

更新内容
・被弾での即死ステートの記録がほとんど機能してなかったのを修正
・即死ステートの記録処理を修正
・混線ヘルパーが被弾ヘルパーのタゲも取っていたのを修正
・アーマーヘルパーの感知条件を修正
・探査ヘルパーの凍結用hitdefを当身されないように修正
・探査でのステートの記録がほとんど機能してなかったのを修正
・準汎用探査ステート追加

一昨日更新したばかりですが記述を見直したら不具合の嵐でひどいことになっていたので更新です
最近、記述を見直すと結構やばい不具合がよく見つかる
ヘルパーリダイレクト偽装の時はgametime式ステ抜け貫通用の係数算出がおかしかったのを発見したし、まだ不具合がいっぱい隠れてそうで怖い

Gレミリアは準汎用でhitbyステートを取得するようにしました
ただ手持ちのバージョンが最新じゃないっぽいのでどうなってるかはわかりませんが即死できるようになってるといいな

posted by ZAF at 23:54 | Comment(0) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする