2016年03月21日

defence<0の精密フローダメージ その2

・論理いく 11P
mugen_20160321_1.png

def1〜300とdef-1〜-300の2147483647と-2147483648のダメージですが
def-1〜-300は一切調べずに撃破出来ました
-1〜-100ができた時点である程度確信はありましたが本当にできてしまうとは

あと11Pと12Pは専用です
汎用だと条件を満たすまでオーバーフローとアンダーフローを切り替えないので専用を追加しました

posted by ZAF at 22:45 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月21日

defence<0の精密フローダメージ

defence>0のダメージが分かってればあえて調べる必要ないのね
全部調べたわけじゃないけど少なくとも-1〜-100は必要なかった
また全部調べないといけないと思ってたからこんなに楽できるとは思わなかったよ

posted by ZAF at 17:29 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月20日

本日のスコア

場所:南市原ゴルフクラブ
スタート:07:14
パー443544435OUT
スコア66587664755

パー443543445IN
スコア78597386659

TOTAL:114

寝不足と昨日の夜に酒を飲み過ぎて
朝、ゴルフ場の練習場で20球打ったらバテました
それからずっとふらふらでまともなショットはほとんどできず
残り3〜4ホールでアイアンが少しマシになってきて120超えは回避できたけど
まあ、いつも通りのスコアに
身体に力が入らないし、ちょっと素振りすると息が上がるしで
もうどうにもならなかったね

ということでコースに行く前日はアルコール禁止しました
酒飲むと夜早く眠れないし、速く寝られてもすぐに目が覚めるし
う〜ん、前はもうちょっと大丈夫だったんだけどなあ

あと打ちっぱなし場の練習も球数を減らそう
さすがに200球近く打つと疲れが残るし、身体も痛くなってくるし
前日は簡単な確認レベルでいいかなあ

次回は4月2日の予定

posted by ZAF at 20:45 | Comment(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月19日

[MUGEN] 神下位クラス ランセレサバイバル Part20



続きを読む
posted by ZAF at 22:48 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月17日

FS-Mizuchi ver1.66.2更新

更新内容
・4Pと5Pで本体での死の宣告の記述を忘れていた箇所を修正
・4Pと5Pでのダメージ強化の条件から常時アーマー感知を削除
・4Pと5Pの本体版邪眼キラーの精度を強化
・4Pと5Pからアノマロカリスキラーを削除
・6Pのタゲステ即死投げが本体版邪眼キラーからの超即死投げになっていた箇所を修正
・3〜6Pの一部の攻撃でgametime式ステ抜け実行フラグが解除されていなかったのを修正
・3〜6Pの一部の攻撃の記述を修正
・使い終わったExplodを消し忘れていた箇所を修正
・パワーゲージの少ない時間の計測をroundstate=1から実行するように変更
・りーどみーのカラー別の使用技術の4〜6Pの記載漏れを修正

いろいろと不具合が見つかったので早めの更新です

りーどみーの記載漏れですが
・6P
本体での死の宣告を実行
・5P
タゲステからの超即死投げ→本体版邪眼キラーでの超即死投げ
・4P
タゲステからの超即死投げ→本体版邪眼キラーでの超即死投げ
2400F〜:当身での旧パンドラキラー/アーマー貫通砲

が抜けていました
あと4Pと5Pは一部の当身の実行中にアノマロカリスキラーもやっていたのも抜けていましたが、あえてやる意味もないと思ったので削除しました
いろいろ不具合とか記載漏れが多くて申し訳ない

posted by ZAF at 00:00 | Comment(0) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする