2016年03月13日

【MUGEN】H7P以下ランセレバトル NINEBALL-CUP (凶上位〜狂下位) Part5-1



制圧力

続きを読む
posted by ZAF at 23:47 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月13日

本日のスコア

場所:南市原ゴルフクラブ
スタート:07:14
パー443544435OUT
スコア76486774655

パー443543445IN
スコア66467357852

TOTAL:107

今日もドライバーは飛距離出てたけど方向性ばらばらで真っ直ぐはあまり飛ばなかったな。あとは5〜7番アイアンもダメだった。練習場じゃちゃんと飛んでるのにコースに出るとどうしても力が入るのがなあ
そのかわり短いアイアンとかウェッジは良かった。特にピッチングが良かった。飛距離も方向性も安定してたし。後半は距離があっても9番アイアンとかピッチングで距離を刻んでた。やっぱりそのほうが安定する

スコアは107
まあまずまずの結果。110は切れて良かった

次回は今のところ未定


posted by ZAF at 18:14 | Comment(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月13日

FS-Mizuchi ver1.65.3更新

更新内容
・当身のマーキングヘルパーの記述を整理
・相手のシステムヘルパーのステートを奪った時にライフを0にしたままにしないように修正
・ヘルパー固有gametime式ステ抜け貫通強化
・専用対策を修正
・準汎用探査ステートを変更
・専用対策を1体追加

今回の一番の変更点は当身のマーキングヘルパーの記述整理で
相手のライフの監視とか垂れ流しの設定とかいろんな処理をほぼ1つのステートに全部書いていたせいで記述がぐちゃぐちゃになってたので、機能ごとにステートを分割して整理
だいぶスッキリしました

posted by ZAF at 16:19 | Comment(2) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月10日

【MUGEN】H7P以下ランセレバトル NINEBALL-CUP (凶上位〜狂下位) OP、Part4





FS-Mizuchiの3Pが出ています。いやー、まさか3Pが出るとは
3Pは作ったはいいけど動画で見ることはないなーって思ってたんですが
Part4の動画のサムネでまさかと思ったら出ていました

3Pは即死なし、ダメージ強化なしで1固定、ダメージ倍率は1倍で、
ダメージフィルターも緩いので変に大きなダメージとかじゃなければそのまま通ります
あと、見た目は変わってませんが他のカラーよりも密度は薄めです

さてどこまで頑張れるかな

あとPart4の内容は続きで


続きを読む
posted by ZAF at 23:39 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月06日

FS-Mizuchi ver1.62.6更新

更新内容
・本体とヘルパーへの変数弄り強化
・ライフを管理している変数の調査を強化
・準汎用変数弄り追加
・変数弄り関連のフローチャート大幅変更
・混線でのステート返し中は常時時止め解除を実行するように変更
・間者ヘルパーに時止め耐性を付与するように設定
・相手が開幕で出したヘルパーへの干渉方法を変更
・混線ヘルパーのタゲステの実行条件を変更
・8タゲの混線が機能していなかったのを修正
・ライフ反転感知中は混線のタゲステと親変更用のIDの書き換えを実行しないように設定
・邪眼キラー拡張
・検索回避のアニメを追加
・専用対策6体追加

今回は変数弄りの強化がメインです
今までgametime式ステ抜け貫通とパンドラキラー改がほとんどで、ライフっぽい変数をちょろっと弄るだけだったのをもうちょっといろいろ弄るようにしました
変数弄りもこれで多少はマシになったかな
精度は知らないです

posted by ZAF at 23:46 | Comment(0) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする