2016年04月30日

【MUGEN】H7P以下ランセレバトル NINEBALL-CUP (凶上位〜狂下位) Part23



撃破のお手本

続きを読む
posted by ZAF at 22:08 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月29日

[MUGEN] 神下位クラス ランセレサバイバル Part28




続きを読む
posted by ZAF at 00:49 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月28日

FS-Mizuchi ver1.95.7更新

更新内容
・ヘルパーのgametime式ステ抜け修正
・2PのAI分岐処理修正

何度も申し訳ないけどちょっとまずい不具合だったので更新です
ステ抜けのトリガーをミスってて、本来なら親変更gametime式ステ抜け貫通で奪えるはずのヘルパーが奪えなくっていたのでそれを修正しました
撃破確認は2Pで汎用即死を確認、
1Pはまだ必要な技術を搭載してないので確認できてませんが汎用即死可能なはず
そのうちちゃんと汎用即死させたいね

posted by ZAF at 22:39 | Comment(0) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月27日

FS-Mizuchi ver1.95.6更新

更新内容
・あゆあゆキラー強化
・1,2PのAIを微修正
・hitdefステートの取得処理を微修正

ちょっと早いですが更新です
前回作りなおしたあゆあゆキラーが過密スケジュール過ぎたのと
やっぱりなんかおかしかったのでまた作りなおしました
あゆあゆキラーでやりたいことが多すぎる

posted by ZAF at 22:42 | Comment(0) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月25日

FS-Mizuchi ver1.94.4更新

更新内容
・親変更用のID書き換え処理の軽量化
・検索用のループ処理を軽量化
・被弾判定アニメの検索機能を搭載
・hitby探査の精度を強化
・即死ステートの記録処理を修正
・あゆあゆキラー強化
・打撃/当身の落下即死がほとんど機能していなかったのを修正
・打撃のステ返しを強化
・被弾ヘルパーを2体に変更
・相手のステートを奪った際の座標を修正
・一部のキャラの専用対策を修正

被弾判定アニメの検索機能を新しく搭載しました
探査ヘルパーのアニメを見つけた被弾判定アニメにするようにしたので
hitby探査の精度が若干上がったと思います

被弾ヘルパーは被弾での即死ステート取得も兼ねていたので
全属性hitbyの全画面判定にしていたんですが
相手の投げ属性の攻撃でつくUnhittableの無敵で
ステ返しが正常に機能しないことがあったので
既存のヘルパーに被弾判定を付けて遠いところにいってもらいました
根本的な解決にはなってませんが多分大丈夫でしょう

posted by ZAF at 01:19 | Comment(0) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする