2016年04月04日

FS-Mizuchi ver1.73.2更新

更新内容
・3〜6Pと2Pのライフの設定オプションを作成
・ダメージ相殺値の設定ミスを修正
・3〜6Pのライフ管理のミスを修正
・4,5Pの本体邪眼キラー修正
・ヘルパーの護身対策のステ抜けを修正
・本体とヘルパーのgametime式ステ抜けの式を少し変更
・ステート返し用のprojのpostypeとoffsetを修正
・混線関連の不要なフラグを削除
・邪眼キラー拡張
・準汎用探査ステート追加
・専用対策を3体追加

今回のバージョンから3〜6Pと2Pのライフを設定できるようになりました
設定範囲とデフォルトは
3〜6P:500〜2000 (デフォルト1000)
2P:1000〜1073741824 (デフォルト10320.27324)
で、デフォルトは旧バージョンと同じライフになるようになっています
2Pはライフ最大設定でも一応削りで撃破できます
まあ3ヶ月とか400兆年に比べれば有情ですが1時間で倒せるレベルではないので実質即死でしか倒せない状態です
いろいろ調整してみてください

gametime式ステ抜けの式の変更は
元の式の結果を偶数フレームでビット反転させるようにしました
まあ耐性強化としてはあんまり意味はないけど
せっかく32bitあるんだから32bit全部使ってみようというだけです



posted by ZAF at 00:14 | Comment(0) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月03日

撃破 クタニド12P

mugen_20160403_1.png

専用で2ラウンド目も含めて撃破
1ラウンド目は基本的にアレをいい感じに書き換えてやればいいのですが
2ラウンド目はダメージ条件のヘルパーを出してくれないので強引にヘルパーを出させて撃破
2ラウンド目の撃破は親変更必須のはずなので
全領域親変更じゃないFS-Mizuchiだとたまに失敗します
1ラウンド目終了時点で親変更が成功するようにIDを調整すれば確実に撃破できると思いますがそこまでの気力がちょっとなかったので


posted by ZAF at 18:28 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月02日

本日のスコア

場所:南市原ゴルフクラブ
スタート:06:53
パー443544435OUT
スコア58477666756

パー443543445IN
スコア54567666752

TOTAL:108

昨日の夜は1滴も酒飲まなかったから、夜早く眠れたし、速く寝ても0時位に目がさめることがなかった
前日にしっかり眠れたのは始めてかも。これからもこれは続けよう
やっぱりちゃんと寝ておくと身体の動きがやっぱり違うわ

今日もいつも通り左に引っ掛けが多かった
それでもドライバーは結構いいあたりが何回かあったしアイアンもちゃんと飛んでるけど、ちょいちょい重要なところで事故ってダフったりバンカー入ってなかなか出ないとかそういうのが多い感じだった
あと今日はバンカーが難しかった
昨日の雨で砂が粘土みたいになってて全然球が上がらない
アゴの高いバンカーだとバンカーの縁くらいじゃ転がってまたバンカーに落ちたり、飛ばしすぎてグリーンの反対側のバンカーに入ったりでかなり苦戦した
いつもよりも多くバンカーに入れてた気がするし、結構な数叩いたなあ

スコアは108
INは52でまあ良かった。最初の方は調子良かったけど後半どんどん崩れていったなあ
最近の調子だと110は切れただけでも良かった

次回は4月10日の予定

posted by ZAF at 17:46 | Comment(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月01日

エイプリルフール

なんにもないです
ネタがなかったんです
bombにミズチを乗せるとまんまパクリだから
bombをミズチにかぶせようかと思ったんですが
かぶせた後どうしていいかわからなくなったのでボツになりました

来年はなんか作りたい

posted by ZAF at 21:20 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする