2016年05月29日

今日のゴルフで

熱中症で頭が痛い
なので更新とか全部明日

posted by ZAF at 21:01 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月28日

撃破 女神正義 強化AI3

mugen_20160528_1.png

探査じゃなくて攻撃判定アニメステ返しで撃破
こっちでも倒せるって書いたけど確認はしてなかったので

posted by ZAF at 17:13 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月24日

【MUGEN】H7P以下ランセレバトル NINEBALL-CUP (凶上位〜狂下位) Part31



続きを読む
posted by ZAF at 23:44 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月24日

MUGEN凶悪 男神キャラ VS 女神キャラランセレ大会 part61、62、63







リベンジ

続きを読む
posted by ZAF at 01:55 | Comment(2) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月23日

FS-Mizuchi ver1.112.5更新

更新内容
・削れにくくなる条件にalive偽装感知とpalno偽装感知を追加
・親変更変数弄りを一部修正
・変数弄りの終了条件を追加
・相手のガーステ突破用の時止めの処理を追加
・マーキングからのタゲステの処理を微修正
・4〜6Pでブルースクリーンを出す攻撃のタゲステの実行時間を4Fから6Fに変更
・試合後のラウンド移行補助の時止めの処理を修正
・本体の時止め耐性の更新処理をroundstate=4では行わないように変更
・アノマロカリスキラー用の時止めをroundstate=2のみで実行するように変更
・準汎用探査ステートを追加
・専用対策を1体追加
・mugen落ち対策を1体追加

削れにくくなる条件にalive偽装感知とpalno偽装感知を追加しました
aliveは1以外、palnoは1〜12以外で削れにくくなります。aliveは0も対象ですがタッグの場合は片方が0になっただけでは削れにくくなりません
削るときは元に戻しましょう。まあ即死条件の方は何もいじってないので即死できるなら関係ないですが

posted by ZAF at 00:18 | Comment(0) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする