2016年05月11日

FS-Mizuchi ver1.106.3更新

更新内容
・混線タゲステでエラーメッセージが出ていたのを修正
・混線タゲステが意図しないタイミングで実行していたのを修正
・親変更ヘルパーのtime管理変数の処理を修正
・親変更gametime式ステ抜け貫通用係数算出処理を修正
・ヘルパーへの変数弄り型パンドラキラー改の修復処理が機能していなかったのを修正
・専用対策を3体修正

何度も申し訳ない

posted by ZAF at 23:04 | Comment(0) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月11日

不具合

いつものことだけど、どうして公開した直後に限ってやたらと見つかるんかね
ということで現在いろいろ修正中

posted by ZAF at 21:53 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月11日

FS-Mizuchi ver1.106.0更新

更新内容
・本体の変数弄り型パンドラキラー改強化
・親変更変数弄りの条件を修正
・混線のタゲステ先の処理を修正

ちょっと気になった部分があったのでその部分の修正です

posted by ZAF at 02:17 | Comment(0) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月10日

【MUGEN】H7P以下ランセレバトル NINEBALL-CUP (凶上位〜狂下位) Part27



置き土産
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posted by ZAF at 00:49 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月09日

FS-Mizuchi ver1.104.0更新

更新内容
・削りでの攻撃頻度を調整
・削りパターンを追加
・打撃の落下即死がほとんど機能していなかったのを修正
・親変更ヘルパーに解凍凍結を実装
・混線OTHKの精度が大幅に落ちていたのを修正
・hitdefステートの記録処理を修正
・いくつかの時止め/時止め解除用のヘルパーを1つに集約
・時止めの処理を微修正
・ヘルパーへの変数弄り型パンドラキラー改を搭載
・mugen落ち対策を1体修正

主に1Pと2Pの殺傷力強化と不具合修正です
今回一番変わったのは削りで基本垂れ流しだったのをやめて攻撃頻度を少し抑えるようにしました
あとはヘルパーへの変数弄り型パンドラキラー改を搭載しました
本体のはもう搭載していたんですがヘルパーの方はまだだったので

GWあっという間だったなあ

posted by ZAF at 00:20 | Comment(0) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする