2016年06月12日

1日経って

すんごい盛り上がってるみたいですね
というか思ってたより即死可能になったキャラが多いなあ

あと当身はnoneいらないです
打撃でnoneが必要なのはp2stateno=-1だけだと
内部処理でコモンのくらいステートにステート移動してtimeが0になるので
それを回避するためにnoneが必要
なのでそういう処理の無い当身では不要です

それと既に搭載してるキャラが居るみたいだけど
なんで、話題にならなかったんだ?

posted by ZAF at 15:15 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月11日

!time式ステ抜け貫通

明日更新するときにちゃんと搭載できるまでやりたいけど
明日はゴルフだし、帰ってきたらあんハピ見て多分寝るから本搭載までいかないかも

あと親捏造は使ってないです
搭載予定ではあるけどそれはもっとずっと先の話

posted by ZAF at 20:47 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月11日

!time式ステ抜け貫通

まだ仮搭載の段階で調整はかなり必要だけど、
timeを0にすることなく相手のステートを奪えるようになった
まあ、汎用性がかなり低いっていうのがアレなんだけど

ただ、本来の目的の2ndアルシエル12Pのヘルパーのステ抜け貫通が
1回目の実行タイミングでちょうどPlayerIDが半領域の親変更で書けない位置にきちゃうのと
2回目も親変更が成功するかはギリギリだったから
またフロチャを考えなおさないといけないのが

ああ全領域親変更が羨ましい

あと
2ndアルシエルの常時監視のchangestateはselfstateに変えてる
あそこで取っちゃうと意味が無いからね

posted by ZAF at 16:00 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月11日

【MUGEN】旧世代vs新世代 チーム対抗 神キャラ ランセレバトル【Part57】



今回はFSミズチ1Pがターゲット側で出たのでちょっと解説

1Pの撃破は即死が正攻法というか大会のルール的に即死しか無いです
というのも削りだと専用で200万Fくらい?はかかるので
15分どころか1時間でも足りないです

即死についてですが、一応汎用で即死できるレベルで
本体とヘルパーのgametime式+邪眼式ステ抜け貫通で即死できます
(そういえば撃破確認してないけど単純だからちゃんと死ぬはず)
ただ、だいぶ前に見せた気がするんですが
gametimeの式が%とビット演算でぐちゃぐちゃになってるので
貫通方法をちょっと工夫してやる必要があります

FSミズチにはヘルパーの方の貫通は搭載してるんですが本体の方はまだなんですよね
はやく搭載してやらんとなあ

posted by ZAF at 00:49 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月10日

【MUGEN】E長森5P前後チームトーナメント Part46【狂上位】



続きを読む
posted by ZAF at 23:54 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする