2016年06月10日

【MUGEN】H7P以下ランセレバトル NINEBALL-CUP (凶上位〜狂下位) Part38



続きを読む
posted by ZAF at 00:00 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月09日

【MUGEN凶悪】希望の盾vs絶望の矛【Part2】



続きを読む
posted by ZAF at 00:03 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月08日

【MUGEN凶悪】希望の盾vs絶望の矛【OP】



混沌の理氏の新しい大会です
絶望側は最上位検定のメンツということですが追加でFS-Mizuchi 1Pが出ます
どこまで頑張れるかなあ

posted by ZAF at 01:18 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月06日

FS-Mizuchi ver1.124.1更新

更新内容
・2Pが2500Loopで落ちる不具合を修正

記述ミスで本体が特定のステートを読むと2500Loopが起きるようになってました
申し訳ありませんが再度ダウンロードをお願いします

posted by ZAF at 08:10 | Comment(0) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月05日

FS-Mizuchi ver1.124.0更新

更新内容
・被弾判定アニメステ返し搭載
・hitdefマーキングの実行内容を変更
・あゆあゆキラー/アマ貫強化
・3〜6Pでタッグの時、相方が先頭でパワーゲージが10本未満の場合はゲージを無視して行動するように設定
・3〜6Pでタッグの時、パワーゲージを無視して行動している状態ではパワーゲージを消費しないように設定
・2Pの即死ルートを1つ塞ぐ
・pauseでのアノマロカリスキラーを搭載
・マーキングヘルパーからのタゲステのトリガーを修正
・専用対策を1つ削除
・専用対策を2つ追加
・邪眼キラー追加

被弾判定アニメステ返しも搭載しました
ただ記録が10個だけだと低い番号ですぐに埋まってしまうので再取得するなり考えないといけないですね
あとステコンオバフロと番号が被った時の対処も

3〜6Pのタッグでのパワーゲージの処理の変更で
ゲージ無視してんのにゲージを消費するのは
シングルなら別にいいけどタッグだとちょっとあれかなと思って

2Pの即死ルートですが
前から多分通ると思っていたルートが2つあって
両方とも即死することを確認したので1つだけ塞ぎました
塞いでない方はこんなルートがあってもいいんじゃないかなあと思って残してます
まあ作った本人からすると今回塞いだ方があからさまな方だったから塞いだけど
記述から即死ルートを探したら塞いでない方のが見つけるのが簡単かも



posted by ZAF at 22:08 | Comment(3) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする