2016年07月31日

【MUGEN凶悪】希望の盾vs絶望の矛【Part19】



続きを読む
posted by ZAF at 15:35 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月27日

FS-Mizuchi ver1.140.3更新

更新内容
・persistent弄りでの書き込み値のズレの確認をtimeからctrlに変更
・Alive偽装をpersistent弄り利用に変更
・特定ステートでの時止めが暴発していたのを修正

persistent弄りの書き込み値のズレはヘルパーだとtimeでも問題なかったんですが本体でalive偽装した時に途端に不安定になったのでctrlに変えました
それで安全を取ってヘルパーの方もctrlの方に変更しました
あと時止めが暴発してたのを修正

posted by ZAF at 00:21 | Comment(0) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月25日

FS-Mizuchi ver1.139.0更新

更新内容
・persistent弄りでの親変更が失敗しないように対策を追加
・親変更のループ処理を軽量化
・アーマーキラーの処理を整理
・超即死ステートの処理を調整
・邪眼キラーステート追加
・準汎用探査ステート追加
・専用対策を2体追加
・mugen落ち対策を1体追加
・その他いろいろ調整

persistent弄りの書き込み値のズレを補正できるようにしたので
親変更はID書き換えの部分はとりあえず失敗しなくなったはず
あと親変更の処理でまだ無駄があったのでその分も軽量化

posted by ZAF at 02:40 | Comment(0) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月23日

persistent弄りの書き込みのズレ

has no parentがやたらと出るなあと思ったら
影のIDの部分をpersistent弄りで書き込んだ時に
設定した値よりちょくちょく1大きく書き込まれてたんだよね
それで親変更が失敗して出てた

原因が何かわからなかったから
varの領域に1度書き込んで、ズレてたら補正するようにして
エラーを回避できるようにしたけど
書き込むまでわからないのは怖いなあ

alive,palno,HelperIDあたりの偽装とかも
persistent弄りに変えようと思ってたから
気をつけないと

posted by ZAF at 17:33 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月22日

撃破 genjitsu&A-bomb

mugen_20160722_1.png

汎用で試合後時止めないのん

posted by ZAF at 22:14 | Comment(2) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする