2016年07月04日

【MUGEN】第二回 旧章リスペクト 希望VS絶望大会 Part9 【狂〜神下位】



続きを読む
posted by ZAF at 01:42 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月04日

FS-Mizuchi ver1.136.12更新

更新内容
・あゆあゆキラーの返し先を微調整
・親変更gametime式ステ抜け貫通を調整
・準汎用の優先検索ステートを追加
・アーマーキラーの実行時間を微調整
・2Pと1PのP2側での通常混線の不具合を修正
・1Pと2Pで試合後も打撃マーキングヘルパーでタゲステを実行し続ける不具合を修正

今週はちょっと忙しくて細かい調整と不具合修正だけ
汎用面の根本的な強化ができなかったなあ

もうすぐ公開から1年になるし
そろそろ構造を作り直したいところではあるんだけどねえ
とりあえず画面制圧用のヘルパーをシステムヘルパーで代用するのと
開幕完全並列混線の導入を早いとこやりたい

posted by ZAF at 00:31 | Comment(0) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月03日

【MUGEN】H7P以下ランセレバトル NINEBALL-CUP (凶上位〜狂下位) PartFINAL



完走お疲れ様でした
FSミズチの結果は7位で14勝7敗1Iで十分すぎる結果でした
やっぱりランセレにかなり恵まれたかな。実際7敗してるわけだし
あとはタッグか。中盤タッグに出まくって勝利数稼いでたしねえ

あと、やっぱりFSミズチは戦い方が異質だったね
他でもそうだけど特にこのランクだとそれを感じた
まあそういうふうに作ったから仕方ないけど
それでも大会に出してくれたことに本当に感謝しています

次の大会も頑張ってください

posted by ZAF at 23:43 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月03日

【MUGEN】第二回 旧章リスペクト 希望VS絶望大会 Part5 【狂〜神下位】



続きを読む
posted by ZAF at 22:51 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月03日

【MUGEN】E長森5P前後チームトーナメント Part Final【狂上位】



完走お疲れ様でした
カオスチームは9位でFSミズチは5勝2敗という結果でした
序盤は相性の悪い相手が多くてかなり苦戦してたけど後半は結構活躍できたかな
チームの方の成績もギリギリ1桁でなかなか良かった
まあこれは中盤おもいっきり引きこもってたおかげなんだろうけど

次の大会も楽しみにしております

posted by ZAF at 16:15 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする