2016年08月15日

FS-Mizuchi ver1.142.2更新

更新内容
・混線超即死返し強化
・反転感知微調整
・変数弄り微調整
・専用対策4体を追加
・その他いろいろ調整

休暇中に探査を作りなおして、それから更新しようと思ったけど
終わるかわからなくなってきたので、それまでにやったことと
さらにちょっとだけ調整

posted by ZAF at 01:40 | Comment(0) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月11日

【MUGEN】狂最上位 旧vs新 チーム対抗ランセレバトル! Part16



続きを読む
posted by ZAF at 23:54 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月08日

FS-Mizuchi ver1.141.7更新

更新内容
・Palno偽装をpersistent弄り利用に変更
・persistet弄り後にClearClipboardを実行するように設定
・selfstateにpersistent=256を付け忘れていた箇所を修正
・本体がAlive=0でステート移動できないタイミングがあったのを修正
・専用対策を4体追加

専用対策用にPalno偽装もpersistent弄り利用に変更
あとステコンオバフロでpersistent弄りを使いたいのはHelperIDの書き換えかなあ
リダ偽装の強化でいろいろやりたいから早く構想をまとめて導入したい

posted by ZAF at 01:32 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月07日

【MUGEN】狂最上位 旧vs新 チーム対抗ランセレバトル! Part14



続きを読む
posted by ZAF at 22:50 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月07日

昨日のスコア

場所:南市原ゴルフクラブ
スタート:06:32
パー443544435OUT
スコア78386655654

パー443543445IN
スコア74387457752

TOTAL:106

3週間ぶりのコースだけど
金曜日が飲み会で夜良く眠れず
朝起きたら二日酔いで頭痛がして
寝不足と暑さで熱中症になってふらふらだった
それで力が入らなかったからか、ドライバーは当たるとやたらと飛んでた
今まで一番いい当たりも出たし
あと、今までアイアンのロフトをかなり立ていたのをやめて元に戻したら
方向性がかなり良くなって、まっすぐ綺麗に飛ぶようになりました
左に大きく曲がるのもかなり減ったし、飛距離も十分飛んでるしもっと早く直せばよかったなあとちょっと後悔
ただ、最近良くなってきたウェッジでのアプローチがダメでダフったりシャンクしたりで壊滅
また練習しないと

スコアは106でふらふらの状態からしたら十分
ふらふらだったおかげかもしれないけど
しかし暑かった
ポカリ2L持っててギリギリだったからなあ

posted by ZAF at 22:28 | Comment(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする