2016年09月06日

【MUGEN】旧世代vs新世代 チーム対抗 神キャラ ランセレバトル【Part86、87】




続きを読む
posted by ZAF at 00:47 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月05日

FS-Mizuchi ver1.152.4更新

更新内容
・1Pに非凍結超即死投げを搭載
・一部の本体hitdefのhitflagを変更
・C1アニメが見つからない場合のフローチャートを修正
・C1/C2アニメの検索処理で0番のアニメが調査できなくなっていたのを修正
・間者ヘルパーのフラグ処理を修正
・ヘルパーリダイレクト偽装関連処理の改修
・偽装したヘルパーのライフを0にできるように設定
・専用対策を1体追加

ちょっと前の記事に書いた通り非凍結超即死投げを搭載しました
まだ!time式ステ抜け貫通実行時にしか実行してませんが
マーキングからの投げとかからもやりたかったけど、そこまでちょっと手が回らなかった

フローチャートの修正はC1アニメがなかったり、10億とかすごい大きい番号にしかない相手を想定しなかったせいで、そういう相手からヘルパーを奪うとC1アニメの検索に入ってほとんど何も干渉できなくなるとかいうマヌケなことになってたので、C1アニメを検索しつつ相手に干渉できるように修正

posted by ZAF at 01:39 | Comment(2) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月04日

【MUGEN凶悪】希望の盾vs絶望の矛【Part26、28、ED】






続きを読む
posted by ZAF at 00:53 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月03日

本日のスコア

場所:南市原ゴルフクラブ
スタート:06:53
パー443544435OUT
スコア54476665449

パー443543445IN
スコア57454556750

TOTAL:99

今日はドライバーとウェッジのアプローチとバンカーショットが良かった
ドライバーは先週よりは良かった。まだ右に曲がったりするけど半分くらいは綺麗に真っ直ぐ飛んでたし、飛距離も出てた。ただ、前にも何回かあったけど4番ホールで飛びすぎてコースを突き抜けちゃったから、飛ばし過ぎないように3番ウッドとかも練習しようかなあ
ウェッジのアプローチはかなり良かった。短い距離でもうまく寄せられた。あとはバンカーショットも全部1回で出せたし、バンカーショットからでもうまく寄せられた
ただ今日はアイアンがちょっと安定しなかったなあ。特に長めのアイアン
引っ掛けて左に大きく曲がるのもだけど、右にでるのも多かった。あとはちょっと距離が足りないとかそういうのも結構あった

スコアは99で、久しぶりの100切り。ベストスコアが99だから更新はできなかったけどそれでも嬉しいね

posted by ZAF at 22:11 | Comment(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月02日

汎用非凍結超即死投げ

思ってた通りけっこう簡単にできるもんだね
まだ仮搭載の段階で調整は必要だけど
もちろん邪眼キラーステートも全部そのまま

posted by ZAF at 01:54 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする