2016年10月24日

FS-Mizuchi ver1.177.3更新

更新内容
・アニメ検索ループ処理の軽量化
・アニメ検索のループ回数調整
・既存のステートと重複していた邪眼キラーステートを削除
・コモンくらいステートの記述を少し整理
・コモンくらいステートで起き上がる時に被弾したり干渉されると起き上がれなくなる不具合を修正
・本体のsysvarが弄られた際に2500ループで落ちることがあったのを修正
・本体sysvar弄りペナルティ時の変数初期化処理を修正

アニメの検索もHelperIDの時と同じように1つのトリガーに複数のSelfAnimExistを実行するようにして軽量化
C1/C2アニメ検索のループはループ処理全体はまだ直してないけど、ループ回数も調整したので以前よりも軽くなってると思う
起き上がりの不具合は「狂最上位 旧vs新」の本気霊夢7Pとのときのやつで、干渉されてもちゃんと起き上がれるようになってるはず

posted by ZAF at 01:00 | Comment(4) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月23日

本日のスコア

場所:南市原ゴルフクラブ
スタート:06:46
パー443544435OUT
スコア75597356754

パー443543445IN
スコア67345753848

TOTAL:102

今日は前半のINコースの特に最初の方は力が入りすぎて全然ダメだった
ドライバーを右行く、アイアンはダフる、アプローチは真っ直ぐ飛ぶけど飛距離が短くてバンカーに入る、バンカーショットはトップしてホームランするでボロボロだった。途中からちょっと持ち直したけど
原因は多分寝不足で、朝起きたときも眠かったしなんか疲れてた
まあ寝不足の原因は寝る前にFSミズチで今週弄ってた部分でとでもないバグを見つけて必死に探してたせいなんだけど
ただ後半のOUTコースは、スタートまでだいぶ時間があったからそれまでがっつり寝て回復
アプローチは相変わらずだったけど変な力みもとれてだいぶ持ち直せたかな
前半回ってるときは自分じゃ気づかなかったけど後半回ってるときは前半すごき力が入ってるのがわかった。そのときに自分で気づけないのが難しい

スコアは102
一応今回も100前後で回れた
前半終わって54でボロボロだったから今日は100前半で収めるのは無理かとおもったけどなんとかなるもんだ

posted by ZAF at 23:27 | Comment(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月19日

FS-Mizuchi ver1.174.3更新

更新内容
・HelperIDの検索処理の改修と関連する処理の調整
・邪眼キラー追加

HelperIDの検索を個別の混線ヘルパーでParent,ishelper(X)で調べていたのを1体のヘルパーでenemy,numhelper(X)で調べる方式に変更しました
検索用のリダイレクトが減ったのでかなり軽くなってるはず

posted by ZAF at 01:02 | Comment(0) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月18日

【MUGEN】旧世代vs新世代 チーム対抗 神キャラ ランセレバトル【Part99】



秋のオロミズ祭り

続きを読む
posted by ZAF at 01:12 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月16日

[MUGEN]クソゲーVS核ゲー 無理ゲー大戦 OP



凶狂でのきぼぜつで
FSミズチ3P ライフ700で凶側で参戦します
キャラ紹介の時に速攻で死んでましたが元々脆い3Pがライフ700でさらに脆くなってますね
それでも常時アーマーとアンチ凶悪削り耐性でかなり相性が出るのでかなり期待してる
まあアンチ凶悪削り耐性の方は引っかかる相手はほとんどいなさそうだけど

posted by ZAF at 22:08 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする