2016年10月16日

本日のスコア

場所:南市原ゴルフクラブ
スタート:06:46
パー443544435OUT
スコア45477663850

パー443543445IN
スコア65566466549

TOTAL:99

そして久しぶりの晴れ。もうそれだけで気分が違う
途中少し雲が出てたけど、それも少しで素晴らしい天気だった

今日もドライバーと短めのアイアンがスライスが出てて安定せず
原因はなんとなく分かって、ダウンスイングで身体ちゃんと回ってなかったせいで手が先行してフェースがインパクト時に開いているようだったから、そこを意識したら少し改善できた
それでもまだ完全に直ってないからこれは要練習だなあ

スコアは99。久しぶりに100切り
途中でやらかしても調子がいいときにスコアを稼げるようになってきたのが大きいかな

あと今日は鹿2頭と猪1頭を見た
姿は見えなかったけど1度唸り声かなんかも聞こえた。多分猪だと思うけど
前にも何度か見てるし、結構いるみたいだね

posted by ZAF at 17:56 | Comment(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月13日

【MUGEN】狂最上位 旧vs新 チーム対抗ランセレバトル! Part34



続きを読む
posted by ZAF at 01:05 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月11日

FS-Mizuchi ver1.173.6更新

更新内容
・ステコンオバフロ感知用の探査ヘルパーのHitpausetimeの記録処理の不具合修正
・非凍結での探査の実行判定処理を修正
・準汎用の変数弄り調整
・魔法の数字利用の親変更gametime式ステ抜け貫通搭載
・削り期間中の打撃マーキングを調整
・削り用の本体hitdefのhitflagを空に変更
・準汎用をいくつか追加
・邪眼キラー追加
・専用対策を3体追加
・専用対策を1体修正

今回も調整と準汎用と専用追加がメイン
いろいろやろうと思ってることはあるんですが
大会や検定にでたターゲットを撃破できるようにしていく方にモチベが持ってかれてますね

あとコメントにあったティム・スケイの専用は修正しました
これで倒せないことはないはず
報告ありがとうございました

posted by ZAF at 01:12 | Comment(2) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月10日

車買いました

今の車(マツダのアクセラ)を売って新しい車(マツダの新しいアクセラ)を買いました
納車は今月末予定です
別に新しく買う予定はなかったんですが、
たまたまディーラーのところに行って試乗する機会があったのと
今の車が結構いい値がついたので買ってしまいました
納車の日がすごく楽しみです

posted by ZAF at 21:45 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月08日

本日のスコア

場所:南市原ゴルフクラブ
スタート:06:53
パー443544435OUT
スコア65577455751

パー443543445IN
スコア77384455649

TOTAL:100

今日も雨が降ったりやんだりで、風も結構強かった
ずっとゴルフ行く日は天気が悪いなあ

今日はダフったりスライスしたりが多めでショットはあまり安定せず
それでもいいショットも増えてきて、パーとかボギーとか取れるようになってきたからスコアも良くなってきてる。今日も100ちょうどで100切れなかったけど

次回は来週の日曜日の予定
次は晴れてほしい
せめて雨は降らないでほしい

posted by ZAF at 18:09 | Comment(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする