2016年12月31日

今年1年

今年1年はFSくん弄りっぱなしの1年でした
そのおかげかこの1年で1Pは自信をもって上位神と言えるくらい強くできた
その分1P以外がほとんど放置だったけど
いろいろ考えてはいるけどやっぱりまだ1Pの方が優先度は高いかなあ
新旧もまだ脱落してないしGKTも検定もあるしね

来年は1Pの殺傷力強化だけじゃなくて1P以外もいろいろやりたいね
特に2Pは1Pのフロチャ削っただけだから一度全部作り直したいし
あと、新キャラはたぶん作らないです
まだFSでやりたいことがいっぱい残ってるので

posted by ZAF at 22:47 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月30日

帰省中

なので動画の記事は帰ってきてから書きます
posted by ZAF at 22:28 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月29日

[MUGEN]カオス狂宴‼・最狂のエンターテイナー決定戦!part3




続きを読む
posted by ZAF at 23:52 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月27日

FS-Mizuchi ver1.214.18更新

更新内容
・奪ったヘルパーのHelperIDを書き換える際にUnHittable解除を行うように設定
・邪眼キラー追加
・専用対策を1体追加

posted by ZAF at 01:03 | Comment(0) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月25日

本日のスコア

場所:南市原ゴルフクラブ
スタート:07:00
パー443544435OUT
スコア54556553543

パー443543445IN
スコア67374466952

TOTAL:95

おそらく今年最後のコース
前半のOUTコースはすごく調子が良くてたまに引っ掛けて左にフックしてもうまくリカバリーができたり、52度のウェッジでのアプローチも良くて、ハーフでのベストスコアを更新できた
後半もこの調子でいけるかと思ったけど、OUTコースが終わって休憩を挟んだら何故かものすごいバテていて、それまで調子が良かったドライバーやアイアンは引っ掛けて左に大きく曲がったり、ボールの上をたたいてチョロしたりを連発。特に酷かったのが前半良かったアプローチを何度もダフって無駄なショットを繰り返したのが痛かった
今年最後のコースは今年1年の良かったことと悪かったこと全部出たコースだった

スコアは95
前半あれだけ良かったからベストスコアの更新できるかもとちょっと期待したんだけどねえ
だけどハーフで45切れたから80台が一応見えてきたか
まあ見えただけでまだまだ先だし、課題は多いけど今年中にここまで来るとは思わなかったなあ

posted by ZAF at 21:20 | Comment(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする