2017年01月22日

FS-Mizuchi ver1.229.1更新

更新内容
・凍結当身の実行頻度/条件を調整
・ヘルパーへの毒の条件を設定
・混戦タゲステ先の調整
・専用対策を2体追加

posted by ZAF at 23:20 | Comment(0) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月22日

本日のスコア

場所:南市原ゴルフクラブ
スタート:07:21
パー443544435OUT
スコア76476554751

パー443543445IN
スコア64377554748

TOTAL:99

今日も寒かったけど先週ほどではなかったかな
ただ、後半のINコースがスタートしたあたりから風がとにかく強くて流されたり押し戻されたりだった

今回も先週に引き続き引っ掛けてのフックが結構出た
特に今日はそれでOBがでたのが痛かった
アイアンは結構いいあたりもあったけどドライバーが1回しか真っ直ぐ飛ばなかったなあ。なかなか練習場通りにはいかないな

スコアは99でなんとか90台
次回は来週の29日予定
せめて風がもう少し穏やかだといいんだが

posted by ZAF at 17:51 | Comment(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月15日

FS-Mizuchi ver1.226.3更新

更新内容
・非凍結超即死投げを凍結付与ステート経由に変更
・非凍結ステコンオバフロでの蘇生とPalno弄りを搭載
・CA2式アニメ検索用の主体管理変更アニメを調査して使用するように修正
・!time貫通時に相手に落下ダメが付いていたら一定時間経過後に打撃で解除するように
・!time貫通投げ実行中の非凍結超即死投げ実行分岐修正
・!time貫通時の凍結付与処理の分岐を修正
・ガーステにいる相手への投げの条件を修正
・専用対策を3体追加

posted by ZAF at 23:33 | Comment(0) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月15日

本日のスコア

場所:南市原ゴルフクラブ
スタート:07:14
パー443544435OUT
スコア54476564546

パー443543445IN
スコア656105566655

TOTAL:101

新年最初のコースだが寒い
とにかく寒かった。気温もそうだし、風がとにかく冷たい
まあでも、昨日は雪降って吹雪いてたみたいだからまだましだったみたいだけど

前半のINコースはその寒さもあって身体が全然動かなくてショットをかなり乱れた
あと寒さで地面が固まって、グリーンに落とすとその固さでボールがすごい跳ねるし、転がると止まらないしでグリーン周りはかなり難しかった
後半は身体も少し温まってきてショットも多少マシになってきたかな
ドライバーは力が入りすぎてフックを連発してたけど、アイアンで結構良くてリカバリがだいぶできたからハーフでは結構良いスコアでいけた

スコアは101
新年最初のコースだから100切りたかったけど
今回はしかたないか

posted by ZAF at 18:23 | Comment(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月13日

MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 第2回 part7



続きを読む
posted by ZAF at 23:59 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする