2017年01月05日

【MUGEN】アイドル翡翠前後!狂下,中位アイドル選抜ランセレバトル -28



続きを読む
posted by ZAF at 23:10 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月02日

Persistent弄りで0を出力

今まで個別ステートのPersistent弄りで書き込める最低値が34だったのを
フォーマット指定子や精度をいろいろ弄って0が出力できました

;var(56):Persistent弄りで書き込む値

[State 0, 変更前]
type=DisplayToClipboard
trigger1=1
text="%.*d%%p%%p%%p%%n"
params=var(56)-24
persistent=0
ignorehitpause=1

[State 0, 変更後]
type=DisplayToClipboard
trigger1=1
text="%.*d%.0s%%.0s%%.0s%%.0s%%n"
params=var(56),0
persistent=0
ignorehitpause=1

Persistent弄りは@ひたち氏の普通カンフーマンのメモからそのまま使っていて書式や書き込める最低値が34なのもそういうものだと思っていたんですけどよく考えたら形式に関係なくスタックのアドレスを参照さえできればよかったのでいろいろやってみました

今までPersistent弄り利用のステコンオバフロは1ステで1Byteずつ設定しなければいけなかったのを1ステで全て設定できるようになったのでかなり容量の削減ができそうです。特にtime偽装
あとtime偽装ですが、Persistent弄りを使うと128以上の値をステート移動せずに書き込めるので負のtimeが作れます

mugen_20170102_1.png

posted by ZAF at 23:15 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月02日

【MUGEN凶悪】2017神最上提名公布



FSミズチが参加します
出るからには順位1桁いきたいですね

posted by ZAF at 17:49 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月02日

MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 第2回 OP



satou_gogo氏からのお年玉ということで第2回ですね
FSミズチが矛で出場します
FSも第1回の時とは比べ物にならないくらい殺傷力が上がってるけど
やっぱり盾がやばいのばっかりだから活躍できるか不安だ
まあ少しずつに倒せるようにしていきますか

あとキャラの更新が月曜日0:00だから
いつもの感じだとちょっと間に合ってないから
ちゃんと間に合うようにしないと

posted by ZAF at 17:29 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月02日

【MUGEN】アイドル翡翠前後!狂下,中位アイドル選抜ランセレバトル -23



続きを読む
posted by ZAF at 17:11 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする