2017年04月24日

FS-Mizuchi ver1.280.6更新

更新内容
・開幕混線の展開方法を変更
・1,2Pの通常混線の展開の不具合を修正
・削りの終了条件を調整
・削り期間中のライフ設定を調整
・試合後のヘルパー削除追加
・調査用のライフ管理変数を1つ追加
・専用対策を1体追加
・専用対策を1体削除
・専用対策を1体修正

posted by ZAF at 00:01 | Comment(1) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月23日

本日のスコア

場所:南市原ゴルフクラブ
スタート:06:53
パー443544435OUT
スコア74564764750

パー443543445IN
スコア76576656855

TOTAL:105

今日もいい天気だ
桜はほとんど散ってしまったし、これからどんどん熱くなっていくんだねえ

今日は久しぶりにドライバーが良かった。方向はまだばらつくけど真っ直ぐしっかり飛んだのは本当に久しぶりだ。昨日の夕方に打ちっぱなしでドライバー150球くらい打っても全然良くならなかったけど、練習が終わって冷静に考えると、自分のスイングのおかしいところがいろいろ見えてきたから、今日の朝コースの練習場で意識して練習したらだいぶ良くなって、本番でもかなり良かったんだよね。飛距離も230〜270くらい飛んでたし、ドライバーが真っ直ぐ飛ぶと気持ちいい
ただ、ドライバーが良かったかわりに調子の良かったアプローチが今日はだめだった。昨日はほぼドライバーしか振ってないし、ずっとフルスイングしてたせいかアイアン全般がいろいろおかしかった。飛距離はまあまあ合ってたけど方向が良くなくて、グリーンにのらなかったりスライスしてOBとかが多かったな

スコアは105
2週連続で100切れず。ドライバーが良くても、2打目のアプローチで結構ミスが多かったからなあ。まあでも、ドライバーがどうして引っ掛けてるのかがわかったし、まだミスはあるけど意識して修正はできたから、それは大きな収穫だったな

posted by ZAF at 17:01 | Comment(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月18日

【MUGEN】第三回 旧章リスペクト 希望VS絶望大会 Part2 【狂〜神中位】



続きを読む
posted by ZAF at 00:18 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月17日

FS-Mizuchi ver1.278.0更新

更新内容
・間者ヘルパーの確保フラグを変更と置き換え
・間者ヘルパーのID取得処理を改修
・開幕混線展開時の親変更用のPlayerID調整処理を削除
・アーマーヘルパーのダメージ管理変数調査を搭載
・ID=0のアーマーヘルパー感知時に相手の先頭のヘルパーに変数弄りを実行するように設定
・準汎用親変更変数弄り調整
・システムヘルパーへのタゲステを調整
・システムヘルパーへの親変更gametime式ステ抜け貫通強化
・専用対策1体追加
posted by ZAF at 00:51 | Comment(0) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月16日

本日のスコア

場所:南市原ゴルフクラブ
スタート:06:53
パー443544435OUT
スコア46476574649

パー443543445IN
スコア65375447849

TOTAL:98

今日は晴れ、風もなしで最高の天気
ただ春というよりはもう初夏って感じだったけど

今日は先週ダメだったドライバーはまずまずの結果。スライスしてOBしたりフックしたりとか右にプッシュアウトしたりはあったけど先週みたいにチョロは無かったのが良かった。とにかくある程度前に飛びさえすればそこからなんとか繋げていけるけど、先週はそれ自体がほとんできなかったからなあ
良かったのはウェッジでのアプローチで先週も良かったけど今日はもっと良かったな。変に力を入れなくてもしっかり打ててボールも真っ直ぐ飛ぶ、これは変えて本当に良かったと思う

スコアは98
久しぶりに100切れた。本当に久しぶりだ。天気も良くて本当に良かった

posted by ZAF at 18:23 | Comment(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする