2017年08月18日

FS-Mizuchi ver1.330.5更新

更新内容
・1Pでヘルパーリダイレクト偽装が終わらなくなる不具合を修正
・専用対策を1体削除

何度も申し訳ありません

posted by ZAF at 00:28 | Comment(0) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月17日

本日のスコア

場所:アクアラインゴルフクラブ
スタート:06:20
パー534445434OUT
スコア55466664648

パー534544344IN
スコア84575745853

TOTAL:101

平日で料金が安くなるからいつもとは違うところでプレー
休日とかは料金が高いから他のところはなかなか行けないからなあ

天気は雨。降ったりやんだりしてたけど降ってることのほうが多かった
予報だと曇りだったんだけどねえ。最近本当に天気が悪いことが多いな

プレーの方は、前半のINコースがドライバーもアイアンも少し力が入りすぎてたから、スライスが結構出てたな。INが終わってスループレーだったからそのままOUTをスタートしたけど、時間が遅めだったこともあって結構前が詰まってたから待ちが多かったんだけど、そのおかげで少し気持ちを落ち着かせることができたから後半のOUTは少し力が抜けてショットが安定して打てたかな

スコアは101
後半は良かったんだけど前半にミスが多かったからなあ。90台には届かず
まあでも、前回112だったし、まずまずの結果かな

posted by ZAF at 23:56 | Comment(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月16日

FS-Mizuchi ver1.330.3更新

更新内容
・簡易的な140ループ対策追加
・当身されにくいhitdef用のC2判定を調整
・!time貫通実行時の非凍結超即死投げが機能しなくなる不具合を修正
・!time貫通実行時の非凍結超即死投げが機能しなかった場合の修復処理を追加
・邪眼キラーステートを追加
・専用対策を2体追加

posted by ZAF at 18:23 | Comment(2) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月16日

HKFMG 12P 撃破(自殺前)

mugen_20170816_1.png

検定で撃破率0%で論外疑惑のあったHKFMGの自殺前の撃破ですが、撃破できました。もちろん専用です
ということで自殺前も論外ではなかったみたいです

posted by ZAF at 01:04 | Comment(2) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月15日

[MUGEN]2017神最上測試公開



結果が来ましたね

続きを読む
posted by ZAF at 12:47 | Comment(8) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする