2017年12月31日

今年1年

今年ももう終わりなのでまとめ的なものでも

改変の方は今年もやっぱりFSくん1P弄りっぱなしだったねえ
2Pもちょっと弄ったけどほとんど1Pだったな
一応撃破挑戦ネタとかはあるにはあるんだけどなかなかそっちに手が動かないんだよねえ
1Pは1Pでいろいろ弄ったけどまだまだやりたいことがいっぱいあるからまだまだ汎用面の強化は続けていきます
今年の後半はキャラ確認にして専用対策の追加がメインになって汎用面の強化はあまりできなかったからねえ
でも相手の耐性や撃破条件を知ることは大事なことだからそれを活かしていけたらなあと
まあ来年ものんびりと続けていければなあと思います
posted by ZAF at 23:04 | Comment(2) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月30日

FS-Mizuchi ver1.391.2更新

更新内容
・リダ偽装中のhitdef返しを実行するように設定
・リダ偽装中のタゲステで本体のステ抜け貫通処理を実行するように設定
・リダ偽装への分岐パターンを新しく追加
・準ステ固定ヘルパーが!Aliveになったときに消さないように設定
・専用対策を4体追加
・mugen落ち対策を1体追加
・専用対策を1体削除


posted by ZAF at 01:51 | Comment(6) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月30日

【MUGEN凶悪】希望の盾vs絶望の矛U【Part16、17】



続きを読む
posted by ZAF at 01:45 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月27日

【MUGEN】name四大勢力対抗狂上位〜最上位大会 part27、28




続きを読む
posted by ZAF at 00:07 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月24日

FS-Mizuchi ver1.390.7更新

更新内容
・試合中に出すヘルパーをownpal=0に変更
・本体のアニメ処理を修正
・見た目用のヘルパーをほぼExplod化
・見た目用のヘルパーの処理を調整
・探査ヘルパーのステコンオバフロ判定処理の不具合を修正
・準汎用の変数弄りを1つ削除
・削り期間中にリダ偽装ヘルパーのAliveを1と0で切り替えるように設定
・変数弄りの修復用の値を上書きしてしまっていた不具合を修正
・変数弄り期間に非凍結ライフ偽装をするように設定
・混戦タゲステ先を調整
・専用対策時の試合後の凍結解除の不具合を修正
・専用対策を8体追加
・専用対策を1体変更
・mugen落ち対策を1つ削除
posted by ZAF at 23:29 | Comment(4) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする