2018年04月30日

FS-Mizuchi ver1.442.0更新

更新内容
・ヘルパーのPlayerID管理変数調査を搭載
・ヘルパーのPlayerID管理変数弄りを搭載
・リダイレクト偽装用領域確保ヘルパーをノーマルヘルパーに変更
・movetype=Hステ探査を搭載
・あゆあゆキラーの返し先を調整
・専用対策を1体変更
・専用対策を1体削除
posted by ZAF at 01:05 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年04月29日

本日のスコア

場所:南市原ゴルフクラブ
スタート:07:28
パー443544435OUT
スコア65484674751

パー443543445IN
スコア56365547849

TOTAL:100

実に1ヶ月ぶりのコースだけど、朝もすっかり明るくなったし、気温もかなり暑くなったし、日差しも強くなって1ヶ月ですごく変わったなあ。天気が良かったのはいいけど暑さにまだ身体が慣れてないから熱中症には気をつけないとなあ。去年か一昨年も5月のやたら暑い日にコースに行って熱中症になったし

今日は練習で行ってた打ちっぱなしで、そこそこドライバーが良かったから使ってみたけど、やっぱりまだ本番だと安定しないな。まあでもウッド自体が全体的に調子が良くなかったからっていうのもあるかもしれない。いつも良かった3番ウッドも右にプッシュアウトしたりが多かったし。そのかわりアイアンはそこそこ良かったかな。こっちもフックが多かったけど、狙いたいところに真っ直ぐいい感じの距離で飛ばせてるのも多かったからもっと安定させていきたいね

スコアは100で90台は出なかったけど前回の116よりかは全然いいし、この調子でいきたいな
posted by ZAF at 18:17 | Comment(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年04月23日

FS-Mizuchi ver1.439.0更新

更新内容
・親変更変数弄りの対象に間者ヘルパーを設定してしまう不具合を修正
・親変更変数弄りだけの干渉を再実行する場合はスキップするように設定
・親変更変数弄りの干渉のスキップ処理の実行タイミングを修正
・初期の干渉で相手が死んだ場合に初期の即死関連の干渉をスキップするように設定
・親変更変数弄りの対象と修復設定処理の不具合を修正
・削り期間中のゾンビ化の実行条件を調整
・あゆあゆキラーの1F目のステ返しが正常に機能していなかったのを修正
・あゆあゆキラー時の落下ダメージの設定を修正/調整
・あゆあゆキラー時の返し先を調整
・探査ヘルパーをKeyctrl=1にするように設定
・打撃落下即死の返し先設定処理の不具合を修正
・凍結付与ステートの記録処理を調整
・保存数以上の即死ステを記録した場合の即死返しパターンを追加
・マーキング経由のタゲステ先を調整
・打撃落下即死での返し先を調整
・打撃落下即死中の干渉を調整
・専用対策を1体変更
・専用対策を3体追加
posted by ZAF at 01:38 | Comment(0) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年04月16日

FS-Mizuchi ver1.433.2更新

更新内容
・変数弄り関連の分岐設定を変更
・親変更変数弄りの対象設定処理を改修
・削り期間中の混戦タゲステ自重中でも間者を確保していない場合でノーマルヘルパーが出たらタゲステを実行するように設定
・削りでのpower設定を調整
・精密フローでの削りのproj数の制限を少しだけ解除するように設定
・RS1で特定条件を満たした時にヘルパーを全て削除するように設定
・専用対策を2体追加
・専用対策を1体変更

posted by ZAF at 00:52 | Comment(9) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年04月08日

FS-Mizuchi ver1.427.1更新

更新内容
・変数弄り期間の5900ステ返しを修正
・親変更変数弄りの不具合を修正
・本体変数弄りの不具合を修正
・親変更変数弄りでの変数修復用の処理を改修
・相手のシステムヘルパー判定処理を改修
・専用対策を3体追加
・専用対策を1体変更
posted by ZAF at 22:16 | Comment(2) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする