2019年05月26日

FS-Mizuchi ver1.646.3更新

更新内容
・1Pの最終削りで相手が削れなかったときの自殺干渉パターンを追加
・アマ貫で5100返しの実行判定処理の不具合を修正
・アマ貫で5100返しの実行済みフラグが設定できていなかった不具合を修正
・アマ貫で5050返しを追加
・アマ貫用のステート返しのタイミングを調整
・1Pの即死返しの終了条件の不具合を修正
・優先探査ステートを追加
・あゆあゆキラー中の即死/超即死ステ取得用ヘルパーhitdefの実行を制限
・打撃落下即死で古い削りのフラグを参照していた不具合を修正
・1,2Pで相手のliedown.timeが低い相手に5100/5050ステへの打撃落下即死を実行しないように設定
・1,2Pの相手のY座標修正用の速度弄りを改修
・打撃コモンステ返しでステ返し先が更新されない不具合を修正
・打撃コモンステ返しでステ返し先の更新条件を調整
・当身超即死返し中に本体hitdefを記録できていないとhitdefステ返しが実行できない不具合を修正
・打撃落下即死時に相手に落下ダメージがついていたら打撃で解除するように設定
・専用対策を1体変更
・専用対策を1体削除
・専用対策を1体追加

posted by ZAF at 22:21 | Comment(0) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年05月25日

[MUGEN]昨日の友は今日の敵!狂上位生き残りチームバトルPART43、45、46







続きを読む
posted by ZAF at 17:53 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年05月25日

[mugen]戦況を掴め!毎戦ランク交代式大会part15 [狂中位⇔狂上位・狂最上位]



続きを読む
posted by ZAF at 15:56 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年05月19日

FS-Mizuchi ver1.642.0更新

更新内容
・1Pの削り調査終了時のmovecontact発生フラグの解除が出来ていなかったのを修正
・1Pにproj相殺での削りパターンを追加

posted by ZAF at 21:43 | Comment(0) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年05月19日

本日のスコア

場所:南市原ゴルフクラブ
スタート:04:54
パー443544435OUT
スコア56665573548

パー443543445IN
スコア75376367751

TOTAL:99

今回も早朝スルー。しばらくは早朝スルーになりそうだけど、やっぱり2時半に起きるのはつらい。
その分、朝の涼しい時間にできたり、帰りにアクアラインの渋滞気にしなくていいとかいいことも多いんだけどねえ。

やっぱりスライスとすくい打ちが出てるけど、そこまではひどくなかっかなあ。ただ、やっぱり飛距離は出ないから距離を合わせられなくてグリーンに届かなかったりがよく出るけど。打ちっぱなしだといっぱい振って身体も動いてきてるから結構力入れてもいい感じに当たるんだけど、その感覚でいっちゃうから身体が全然動いてないのに力だけ入っちゃってるみたい。後半のアウトコースからちょっとずつ身体も動いてきて、最後の2ホールは力もいい感じに抜けてパー2つ取れたから、ちゃんと力が抜けてればいいんだけどなかなか。

スコアは99
アウトの7ホール目でトリ出したから90台はダメかと思ったけど、最後2つがドライバーもアイアンもかなり良かったからパー2つ取れてなんとか90台に。この調子でちょっとずつ良くなってくれれば。

posted by ZAF at 14:44 | Comment(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする