更新内容
・1Pの最終削りで相手が削れなかったときの自殺干渉パターンを追加
・アマ貫で5100返しの実行判定処理の不具合を修正
・アマ貫で5100返しの実行済みフラグが設定できていなかった不具合を修正
・アマ貫で5050返しを追加
・アマ貫用のステート返しのタイミングを調整
・1Pの即死返しの終了条件の不具合を修正
・優先探査ステートを追加
・あゆあゆキラー中の即死/超即死ステ取得用ヘルパーhitdefの実行を制限
・打撃落下即死で古い削りのフラグを参照していた不具合を修正
・1,2Pで相手のliedown.timeが低い相手に5100/5050ステへの打撃落下即死を実行しないように設定
・1,2Pの相手のY座標修正用の速度弄りを改修
・打撃コモンステ返しでステ返し先が更新されない不具合を修正
・打撃コモンステ返しでステ返し先の更新条件を調整
・当身超即死返し中に本体hitdefを記録できていないとhitdefステ返しが実行できない不具合を修正
・打撃落下即死時に相手に落下ダメージがついていたら打撃で解除するように設定
・専用対策を1体変更
・専用対策を1体削除
・専用対策を1体追加
2019年05月26日
2019年05月25日
2019年05月25日
2019年05月19日
FS-Mizuchi ver1.642.0更新
更新内容
・1Pの削り調査終了時のmovecontact発生フラグの解除が出来ていなかったのを修正
・1Pにproj相殺での削りパターンを追加
・1Pの削り調査終了時のmovecontact発生フラグの解除が出来ていなかったのを修正
・1Pにproj相殺での削りパターンを追加
2019年05月19日
本日のスコア
場所:南市原ゴルフクラブ
スタート:04:54
TOTAL:99
今回も早朝スルー。しばらくは早朝スルーになりそうだけど、やっぱり2時半に起きるのはつらい。
その分、朝の涼しい時間にできたり、帰りにアクアラインの渋滞気にしなくていいとかいいことも多いんだけどねえ。
やっぱりスライスとすくい打ちが出てるけど、そこまではひどくなかっかなあ。ただ、やっぱり飛距離は出ないから距離を合わせられなくてグリーンに届かなかったりがよく出るけど。打ちっぱなしだといっぱい振って身体も動いてきてるから結構力入れてもいい感じに当たるんだけど、その感覚でいっちゃうから身体が全然動いてないのに力だけ入っちゃってるみたい。後半のアウトコースからちょっとずつ身体も動いてきて、最後の2ホールは力もいい感じに抜けてパー2つ取れたから、ちゃんと力が抜けてればいいんだけどなかなか。
スコアは99
アウトの7ホール目でトリ出したから90台はダメかと思ったけど、最後2つがドライバーもアイアンもかなり良かったからパー2つ取れてなんとか90台に。この調子でちょっとずつ良くなってくれれば。
スタート:04:54
パー | 4 | 4 | 3 | 5 | 4 | 4 | 4 | 3 | 5 | OUT |
スコア | 5 | 6 | 6 | 6 | 5 | 5 | 7 | 3 | 5 | 48 |
パー | 4 | 4 | 3 | 5 | 4 | 3 | 4 | 4 | 5 | IN |
スコア | 7 | 5 | 3 | 7 | 6 | 3 | 6 | 7 | 7 | 51 |
TOTAL:99
今回も早朝スルー。しばらくは早朝スルーになりそうだけど、やっぱり2時半に起きるのはつらい。
その分、朝の涼しい時間にできたり、帰りにアクアラインの渋滞気にしなくていいとかいいことも多いんだけどねえ。
やっぱりスライスとすくい打ちが出てるけど、そこまではひどくなかっかなあ。ただ、やっぱり飛距離は出ないから距離を合わせられなくてグリーンに届かなかったりがよく出るけど。打ちっぱなしだといっぱい振って身体も動いてきてるから結構力入れてもいい感じに当たるんだけど、その感覚でいっちゃうから身体が全然動いてないのに力だけ入っちゃってるみたい。後半のアウトコースからちょっとずつ身体も動いてきて、最後の2ホールは力もいい感じに抜けてパー2つ取れたから、ちゃんと力が抜けてればいいんだけどなかなか。
スコアは99
アウトの7ホール目でトリ出したから90台はダメかと思ったけど、最後2つがドライバーもアイアンもかなり良かったからパー2つ取れてなんとか90台に。この調子でちょっとずつ良くなってくれれば。