2019年07月28日

FS-Mizuchi ver1.664.0更新

更新内容
・開幕の初期削り期間に相手にpowerを付与する処理を追加
・被弾ヘルパーのガードフラグをガード成功時に解除するように設定
・被弾ヘルパーのガードフラグ設定間隔をガード成功時に伸ばすように設定
・ステコンオバフロでのmovehit系偽装処理を偽装ステートに追加
・専用対策を1体追加

posted by ZAF at 23:50 | Comment(0) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年07月22日

FS-Mizuchi ver1.662.4更新

更新内容
・相手のHelperIDの検索処理で検索が不要な状態になっても検索を続けてしまう不具合を修正
・リダ偽装時のステート偽装パターンを追加
・リダ偽装時のリダ偽装ヘルパーの座標設定の不具合を修正
・変数弄りで相手のライフが削れた際の実行判定処理を調整
・直死テンプレ対策のアノマロキラーとタゲライフの干渉を追加
・ラウンド開始時に初期化していなかった本体のフラグ管理変数があったのを修正
・混線タゲステ時の親変更自重処理を調整
・混線タゲステ時のタゲステ先を調整
・ステ返し用のprojremoveの準汎用指定を削除
・HelperIDの取得処理にConst(size.height)を追加
・探査で準汎用で本体の変数と同期するように設定
・変数弄り実行中の打撃マーキング処理を調整
・変数弄りのステート代入期間中のステート返し処理を追加
・変数弄りのステート代入処理のパターンを改修
・探査でのmovetype=Hステの除外ステートの設定を調整
・専用対策を2体変更
・専用対策を2体追加

posted by ZAF at 00:07 | Comment(0) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年07月21日

本日のスコア

場所:南市原ゴルフクラブ
スタート:05:01
パー443544435OUT
スコア55476753749

パー443543445IN
スコア86566464752

TOTAL:101

最近週末はずっと天気が悪くて、全然行けなかったからすごい久しぶりだ。
というわけで久々の早朝スルーだけど、すごい雲と霧で蒸し暑かったな。特に霧がすごくて、普段もスタート直後とかはすこし出てたりするけど今日は朝からずっと辺り一面真っ白で後半のOUTコースが始まるくらいにはもっと濃くなっていって打ったボールがどこに落ちたか見えないくらいだった。

今日はドライバーがまっすぐしっかり飛ばせてて、後半ちょっとスライスが出たけど曲がりも少しでかなり良かった。ただ飛距離の方は当たりは良かったけど霧とかで空気が重いのか、ちょっと短めだった。問題はその後のアイアンとかウェッジとかで、アイアンの方は芯に当たってないのか微妙な当たりばっかりで全然飛ばなかったり、ラフに入ったときにラフの下をくぐって飛ばなかったりで、せっかくドライバーが良かったのにその後が続かないことが多かった。

スコアは101
90台は出なかったけど久しぶりのコースはやっぱり楽しかったな。次は90台出せるように頑張ろう。

posted by ZAF at 17:12 | Comment(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年07月15日

FS-Mizuchi ver1.659.1更新

更新内容
・専用対策用のヘルパー占有処理の展開処理の不具合を修正
・専用対策で使用している逆親変更ヘルパーの展開ができていなかったのを修正
・中盤の削りでステコンオバフロ偽装削りに分岐すると遅延を想定より早く解除してしまう不具合を修正
・しもやけ意思用の偽装処理を追加と調整
・2Pの常時混線展開時の不具合を修正
・あゆあゆ/アマ貫実行時のhitby有効判定処理を追加
・あゆあゆキラー時に有効そうなhitbyに優先的に返す処理を追加
・あゆあゆキラー時のくらいコモンステ返し先の設定を変更
・あゆあゆキラー時の5210返し処理を調整
・ステコンオバフロ偽装削り期間中のprojの削りを実行しないパターンを追加
・相手のライフを参照する際にライフ管理変数が見つかってもライフが大きく変動するまで参照しないように設定
・相手の全変数弄りにあゆあゆキラーの返し先ステートの代入処理を追加
・相手の変数弄り実行前の相手のステートの記録処理の不具合を修正
・親変更変数弄りの変数修復処理を実行できていないタイミングがあったのを修正
・1,2Pで特定のタイミングでマーキング経由の毒が暴発していたのを修正
・本体変数弄りの弄る値の設定の不具合を修正
・専用対策を8体修正
・専用対策を2体追加

posted by ZAF at 01:05 | Comment(0) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年07月08日

FS-Mizuchi ver1.655.3更新

更新内容
・1,2Pの分岐処理で特定の条件で間者ヘルパーを確保すると分岐処理が停止する不具合を修正
・2Pの常時混線展開時に打撃マーキングヘルパーも後ろの方に再展開するように設定
・2Pに強制死の宣告を搭載
・2Pに強制死の宣告実行スイッチを追加(デフォルトでオン)
・1,2Pの強制宣告の時止め判定処理を修正
・1Pの即死ステ返し中にPalno偽装を実行するように設定
・1Pの即死ステ返し中に準汎用のprojを出す処理を追加
・当身即死返しでの当身の実行間隔を調整
・2Pの混線OTHKの干渉時間を理を調整
・2Pの混線即死返しの終了処理を調整
・専用対策を2体追加

posted by ZAF at 00:00 | Comment(0) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする