更新内容
・あゆあゆキラー/アマ貫のシステムを新しく組み直し
・あゆあゆキラー/アマ貫の分岐と干渉パターンを変更
・あゆあゆキラー/アマ貫中の打撃マーキングの処理を改修
・あゆあゆキラー中の落下ダメージの設定の調整と修正
・アマ貫中の打撃/当身での落下ダメージの設定の調整と修正
・非凍結ライフ偽装の実行条件の調整と修正
・2Pの不要な干渉処理を削除
・マーキング経由の干渉後に分岐した即死干渉の初期化処理が実行されない場合があったのを修正
・負数ステ偽装時に負数ステから元のステートに戻らない場合があったのを修正
・親変更の同期貫通の実行フラグの設定の不具合を修正
・親変更の同期貫通の実行タイミングを調整
・親変更の同期貫通時のgametime貫通処理の実行内容を調整
・あゆあゆキラー実行中に相手本体が1度被弾するまで垂れ流すように設定
2019年08月26日
2019年08月25日
本日のスコア
場所:南市原ゴルフクラブ
スタート:06:53
TOTAL:103
朝は風も少しあって結構涼しくてちょうどいい感じの天気だったんだけど、やっぱり日が昇ってくると暑いな。とはいえ今までみたいにめちゃくちゃ暑いっていう感じでもなかったし、このまま少しずつ涼しくなっていってくれるといいんだけど。
今日はどうにも背中の筋肉力が入りまくってたせいでぎこちないスイングになってて、ドライバーもアイアンもガタガタだった。特にドライバーはチーピンばっかりでOBだったりすぐ斜面に当たってほとんど距離が出なかったりで、その後のリカバリもなかなかうまくいかないことが多かった。ただ、良かったのは短い距離のアプローチで、7Iで低く打ち出して転がしたり、PWで軽く打つようにしたらグリーンへの寄せがだいぶ良くなった。まだ距離感がちょっとつかめてなくて短くなりがちだけどそこはおいおい。
スコアは103
やっぱりこの辺になるんだなあ。
スタート:06:53
パー | 4 | 4 | 3 | 5 | 4 | 4 | 4 | 3 | 5 | OUT |
スコア | 6 | 5 | 5 | 8 | 7 | 5 | 7 | 3 | 6 | 52 |
パー | 4 | 4 | 3 | 5 | 4 | 3 | 4 | 4 | 5 | IN |
スコア | 6 | 6 | 5 | 6 | 7 | 5 | 7 | 5 | 5 | 51 |
TOTAL:103
朝は風も少しあって結構涼しくてちょうどいい感じの天気だったんだけど、やっぱり日が昇ってくると暑いな。とはいえ今までみたいにめちゃくちゃ暑いっていう感じでもなかったし、このまま少しずつ涼しくなっていってくれるといいんだけど。
今日はどうにも背中の筋肉力が入りまくってたせいでぎこちないスイングになってて、ドライバーもアイアンもガタガタだった。特にドライバーはチーピンばっかりでOBだったりすぐ斜面に当たってほとんど距離が出なかったりで、その後のリカバリもなかなかうまくいかないことが多かった。ただ、良かったのは短い距離のアプローチで、7Iで低く打ち出して転がしたり、PWで軽く打つようにしたらグリーンへの寄せがだいぶ良くなった。まだ距離感がちょっとつかめてなくて短くなりがちだけどそこはおいおい。
スコアは103
やっぱりこの辺になるんだなあ。
2019年08月24日
2019年08月18日
FS-Mizuchi ver1.678.0更新
更新内容
・C1アニメの取得数を2つ増加
・探査でのC1アニメ変更ステートの記録処理を改修
・C1アニメの取得でelem1が見つかった場合で変数に空きがあればelem2以降の検索も実行するように設定
・C1/C2アニメ検索の終了条件を修正
・間者ヘルパーがC1アニメの取得を実行してない時でもアニメ取得用のhitdef/Reversaldefを実行していたのを修正
・間者ヘルパー確保時の不要な変数設定を削除
・間者ヘルパー確保時の変数引き継ぎ処理で足りないものを追加
・取得した先頭のC2アニメの番号+1のステートに返す処理を追加
・被弾アニメステ返しの返し処理を調整
・あゆあゆキラー中のC1アニメ番号返しを調整
・コモンの被弾アニメステ返しを1つ追加
・マーキング経由の干渉中に相手ヘルパーの時止め耐性を剥奪する処理を追加
・2Pの常駐ヘルパー用のタゲステ処理を調整
・専用対策を1体修正
・専用対策を4体削除
・C1アニメの取得数を2つ増加
・探査でのC1アニメ変更ステートの記録処理を改修
・C1アニメの取得でelem1が見つかった場合で変数に空きがあればelem2以降の検索も実行するように設定
・C1/C2アニメ検索の終了条件を修正
・間者ヘルパーがC1アニメの取得を実行してない時でもアニメ取得用のhitdef/Reversaldefを実行していたのを修正
・間者ヘルパー確保時の不要な変数設定を削除
・間者ヘルパー確保時の変数引き継ぎ処理で足りないものを追加
・取得した先頭のC2アニメの番号+1のステートに返す処理を追加
・被弾アニメステ返しの返し処理を調整
・あゆあゆキラー中のC1アニメ番号返しを調整
・コモンの被弾アニメステ返しを1つ追加
・マーキング経由の干渉中に相手ヘルパーの時止め耐性を剥奪する処理を追加
・2Pの常駐ヘルパー用のタゲステ処理を調整
・専用対策を1体修正
・専用対策を4体削除
2019年08月18日
【MUGEN】Defeating to victory.【神ランク】
OPT氏から殺傷力検定の告知動画ですが、ついに来ましたね。
ということでFSくんが出場します。
更新の締切までまだ1ヶ月ほどあるので、まあいつもどおり週刊で準備していきますかね。