2020年06月28日

FS-Mizuchi ver1.769.1更新

更新内容
・あゆあゆキラー中の相手の試合時間計測変数のリセット処理の実行タイミングを修正
・あゆあゆキラー中の相手の試合時間計測変数のリセット処理の修復が機能していなかったのを修正
・試合後の試合時間計測変数のリセット処理が機能していなかったのを修正
・強制宣告/自殺で試合後に進めた場合の試合後のステ返し期間で本体のAliveを0と1交互に設定するように
・相手のライフ減少ステート返しを実行条件を変更
・相手本体のsysvar/sysfvarの値がLifeMaxだった場合、仮でライフ管理変数として参照するように設定
・削り間隔の非更新フラグの解除処理を修正
・強制宣告実行判定処理の相手の凍結解除用の当身が正常に機能していなかったのを修正
・中盤のステコンオバフロ偽装削りの終了条件に相手のライフの削れ具合を追加
・相手のライフが0のときに削りの終了判定が正常に処理できていなかったのを修正
・最終削りでステ返し用の被弾ヘルパーにガードフラグを立たせる処理を追加
・邪眼キラーステートを追加
・専用対策を1体削除
・専用対策を1体変更
・専用対策を2体追加
posted by ZAF at 23:25 | Comment(0) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年06月21日

FS-Mizuchi ver1.764.2更新

更新内容
・逆混線からの相手のアーマーヘルパーのライフの回復処理を組み直し
・専用対策を2体修正
posted by ZAF at 21:55 | Comment(0) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年06月15日

FS-Mizuchi ver1.763.1更新

更新内容
・試合後即死返しの返し先に最後に取得した即死ステートを追加
・試合後即死返しの返し先の更新処理を2F毎に変更
・変数弄りパターンで親変更変数弄りの終了判定用に参照するフラグを変更
・変数弄りパターンで親変更変数弄りの実行中フラグの解除処理を追加
・変数弄りパターンで親変更変数弄りの終了判定処理の実行が一部機能していなかったのを修正
・逆親変更用のヘルパーを逆混線も実行できるように変更
・1Pで汎用で逆親逆混線ヘルパーを展開するように設定
・相手のヘルパーを手前に配置させるためのヘルパーの削除処理を修正
・削り期間中に相手のヘルパーのライフを逆混線から回復させる処理を追加
・精密フロー実行中に相手のヘルパーがアーマーを実行しているかの判定を追加
・逆親変更での変数弄りのパターンを追加
・相手の全変数の変数弄りのパターンで弄る値を追加
・相手の全変数の変数弄りのパターンで弄る値の時間と順序を調整
・相手のライフが0未満の場合の削り期間中のタゲライフの干渉処理を追加
・打撃あゆあゆキラー実行時の相手の回復処理を調整
・強制宣告時のタゲライフの処理を調整
・専用対策を1体追加
・専用対策を1体削除
・専用対策を1体修正
・専用対策を1体変更

posted by ZAF at 00:13 | Comment(0) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年06月14日

撃破挑戦キャラ公開

撃破挑戦キャラ「kfm0x06」公開です
カラー差は1〜3P
汎用での撃破は確認しました

posted by ZAF at 16:29 | Comment(0) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年06月09日

【凶悪MUGEN】MGVW 〜評決の神儀〜 -Extra Mission-【EX-12】



続きを読む
posted by ZAF at 23:36 | Comment(1) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする