2020年07月26日

FS-Mizuchi ver1.781.4更新

更新内容
・常駐ヘルパー用の親変更gametime式ステ抜け貫通で全変数の差分から貫通するパターンを追加
・探査ヘルパーが実行したステコンのパラメーターをステコンオバフロで確認する処理を追加
・探査で凍結付与ステートの取得処理を追加
・探査で取得した凍結付与ステートに返す処理を追加
・探査ヘルパーのY座標を以前より低く設定
・探査ヘルパーのBindToRootをリセットするように設定
・roundstate3,4でのステ返しでの140ループ対策を追加
・ヘルパー占有状態での試合後時止め維持と解除処理を追加
・探査ヘルパーのhitdefattr発生用被弾判定を調整
・専用対策を1体追加
・専用対策を1体削除

posted by ZAF at 23:09 | Comment(0) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年07月20日

FS-Mizuchi ver1.778.0更新

更新内容
・試合後に奪った相手のヘルパーの時止め耐性を剥奪する処理を追加
・試合後の時止め処理のパターンを追加
・探査ヘルパーの座標を地下から上空に変更
・探査ヘルパーのhitdefattr発生用被弾判定を調整
・常駐ヘルパー用のリダ偽装アマキラの各ダメージの切り替え時間を2Fから4Fに変更
・リダ偽装での干渉継続用のカウンタが正常に機能していなかったのを修正
・リダ偽装で偽装元の通常変数のgametime式の係数の参照処理が正常に機能していなかったのを修正
・リダ偽装アマキラで相手のライフが削れたあとのダメージ設定までの時間設定処理が正常に機能していなかったのを修正
・リダ偽装アマキラで相手のライフが削れたあとのダメージ設定までの時間を調整
・リダ偽装アマキラ中に一定時間削れなかった場合のsysvarのリセット処理を追加
・リダ偽装アマキラ中のsysvar弄りのパターンを追加
・リダ偽装アマキラ中に相手のライフが0になったときの偽装解除が終わらなくなる不具合を修正
・リダ偽装アマキラの終了条件を調整
・専用対策を2体追加
・専用対策を1体修正
・専用対策を1体削除
posted by ZAF at 00:14 | Comment(2) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年07月13日

FS-Mizuchi ver1.774.3更新

更新内容
・1Pの最終削りのpower封殺処理を追加
・2Pの最終削りのpower封殺処理を調整
・!Alive偽装削りの残っていた古いフラグを削除
・!Alive偽装削りの削りダメージの設定処理の不具合を修正
・!Alive偽装削りの削りダメージの実行パターンを設定
・2Pで強制宣告用の処理実行後に邪眼抜けフラグが解除されない不具合を修正
・本体への猛毒の干渉パターンを組み直し
・本体への猛毒の干渉パターン中の非凍結偽装を修正
・探査でステコンオバフロを感知した際に記録している同じ番号のhitdefステートを除外するように設定
・相手のhitdefステートの記録処理で探査で感知したステコンオバフロステートを記録しないように設定
・相手のhitdefステートの記録判定処理を修正
・専用対策を1体削除

posted by ZAF at 00:17 | Comment(0) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年07月05日

FS-Mizuchi ver1.772.0更新

更新内容
・偶数奇数/10毎の変数弄りの干渉内容を組み直し
・偶数奇数/10毎の変数弄りで展開したリダ偽装ヘルパーでの実行処理を追加
・偶数奇数/10毎の変数弄りで逆親変更でも弄るように設定
・!Alive偽装削りの処理を組み直し
・!Alive偽装削り中のパターンを追加
・!Alive偽装削りの実行時間の上限を設定
・専用対策を1体削除
・専用対策を1体変更

posted by ZAF at 23:51 | Comment(0) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする