2020年08月15日

【MUGEN凶悪】2020神最上測試公開



結果が来ましたね
それでFSくんの結果ですが、専用撃破してるのが汎用撃破扱いになってるのが4体いるのでその分を修正すると
汎用:67(2位)
専用:12(2位)
総撃破数:79(1位)
得点:229(1位) ※多分これであってるはず
ということで汎用1位の4連覇は逃しましたが総合1位での3連覇です
今まで続いてきた汎用1位もとうとう落ちましたね
まあ、それでもTEと並んで2位なので十分な結果は出せたので良かった

今後については、新キャラの予定とか構想とかもないのでいつも通りFSくんの更新を続けていきます
一応FSくんの新カラーで2P強化版の構想自体はあるけど実装するかは考え中
posted by ZAF at 20:46 | Comment(2) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年08月10日

FS-Mizuchi ver1.788.0更新

更新内容
・あゆあゆキラー/アマ貫の有効被弾ステの調査を改修
・有効被弾ステ記録時のアマ貫の干渉パターンを改修
・相手のヘルパーの被弾先ステート調査を間者化したヘルパーにも実行していたのを修正
・専用対策を2体削除

posted by ZAF at 23:10 | Comment(0) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年08月03日

FS-Mizuchi ver1.785.0更新

更新内容
・探査ヘルパーで探査先のステートが存在しているかの判別処理を追加
・探査での545-548の凍結解除ステートの記録処理をprojでのフラグに変更
・探査ヘルパーのステコンオバフロでの実行ステコンチェックを探査先ステートが存在しているときだけ実行するように設定
・探査ヘルパーのステコンオバフロでの実行ステコンチェックでvalue2のhitbyの実行判定処理を追加
・value2のhitby探査を追加
・hitbyの記録数を1つ増加
・あゆあゆ/アマ貫のhitby返しの処理を増やした分に対応
・あゆあゆ/アマ貫の準汎用hitby返しの処理を調整
・探査ヘルパーでAfterImageTimeでtimeを0にするように設定
・value2のhitby取得時にvalue2のhitbyでのあゆあゆキラー実行パターンを追加
・専用対策を1体削除

posted by ZAF at 01:15 | Comment(0) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする