2020年10月25日

FS-Mizuchi ver1.806.7更新

更新内容
・ステコンオバフロ偽装削り終了時に準ステ固定用フラグの解除が正常に出来ていなかったのを修正
・邪眼キラーステートを追加
・専用対策を3体追加

posted by ZAF at 22:36 | Comment(0) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年10月23日

【凶悪MUGEN】Long Time-Defeat Challenge 神キャラ殺傷力検定【LT-DC】



結果が来ましたね
FSくんの結果は
汎用:86(1位)
専用:2(26位)
総合:88(1位)
スコア:440点(1位)
ということで1位になりました
スコアでの1位も嬉しいけど、久しぶりに汎用で1位が取れましたね
ここ最近はだいたい汎用はTEに負けてたし、最上位検定はビアちゃんに負けてて汎用の1位はなかったからね

あと2Pがテスターとして出てるけどスコアは260点(汎用52)でした。
他の検定もだけどやっぱりその辺までいくんだなあ
posted by ZAF at 21:28 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年10月18日

FS-Mizuchi ver1.806.2更新

更新内容
・相手ヘルパーの40ステへのChangeStateを感知した場合のタゲステ処理を追加
・強制宣告中の本体のAliveを戻す時に一定時間時止めする処理を追加
・混線OTHKでの当身超即死返し中のアノマロキラーを追加
・混線OTHKでの当身超即死返しの返し先のhitdefステートの設定の不具合を修正
・混線OTHKでの当身超即死返しでのステート返しの待機時間を調整
・当身でのヘルパーhitdefステートの取得処理で被弾時の除外処理を追加

posted by ZAF at 23:59 | Comment(1) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年10月17日

【凶悪MUGEN】Struggle Quartet-神キャラ4チーム対抗勝ち抜き戦-Part14



kfm0x04 1Pがタゲで出てました
ダメージ条件を見ると本当に満たせるか?って感じですがちゃんと満たせるようになってます
どういう処理なのかがわかれば撃破自体は簡単にできると思う
ただ、ちゃんと意識してるキャラだけ倒せるようにするために条件に合わないと全回復したりそもそも硬めだったりするから汎用でとなると結構面倒かも

posted by ZAF at 23:44 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年10月11日

FS-Mizuchi ver1.804.1更新

更新内容
・変数弄りに間者とリダ偽装ヘルパーのIDを入れる処理を追加
・相手のhitdefステート記録時にステコンオバフロステートを除外する処理が機能していなかったのを修正
・本体へのタゲステと変数弄りの複合干渉での変数弄りパターンを追加
・本体へのタゲステと変数弄りの複合干渉での時止め解除処理を追加
・専用対策を3体追加

posted by ZAF at 22:54 | Comment(0) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする