2021年01月31日

FS-Mizuchi ver1.824.0更新

更新内容
・相手のライフ管理変数調査の調査タイミングを調整
・記録したライフ管理変数への参照切り替え処理の条件を追加
・相手のライフ減少ステートの記録を干渉パターンを追加
・記録したライフ管理変数への参照切り替え時の相手のライフ減少ステートの記録の調整処理を追加
・専用対策を1体追加

posted by ZAF at 23:55 | Comment(0) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2021年01月27日

【凶悪MUGEN・神ランク】古新乱舞 -Conflict of Period-【Part18】



FSくん2Pがタゲに出ました
今回はデフォで削り即死どっちもいける設定で
削りだとやっぱりヘルパー使用数過多がだいたい引っかかるね

混線外常駐を何体か出して完全並列混線にすると引っかかるように、28より多く出した分だけ削れにくくなるようになってるから、混線ヘルパーが少なかったり常駐が少なければ混線削除がなくても削り倒せたりするんだけど、やっぱりあったほうが楽

リミカがしっかり削りで倒しましたね
ちゃんと援護できて良かった

posted by ZAF at 00:01 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2021年01月17日

FS-Mizuchi ver1.822.1更新

更新内容
・相手に奪わせる用のヘルパーにhitdefを実行するパターンを追加
・相手のヘルパーの初期ステ返しの返し時間を調整
・相手のヘルパーの初期ステ返し中の打撃マーキングを調整
・ヘルパー被弾ステの記録処理の実行パターンを調整
・ヘルパー被弾ステの記録処理を改修
・記録したヘルパー被弾ステの除外処理を追加
・被弾記録用の相手ヘルパーのステートの初期化処理を追加
・相手ヘルパーの初期ステの記録で除外するコモンステートを追加
posted by ZAF at 21:54 | Comment(0) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2021年01月10日

FS-Mizuchi ver1.821.3更新

更新内容
・タゲステ/タゲライフ、変数弄り複合干渉のシステムを組み直し
・gametime式ステ抜け貫通のfvarの非数の実行パターンの調整
・本体変数弄りの不要な分岐処理を削除
・本体へのタゲステ/タゲライフ実行中の親変更の実行パターンを改修
・常駐ヘルパー用の親変更gametime式ステ抜け貫通後の変数修復が機能していなかったのを修正
・直死テンプレ対策のアノマロキラー後に時止め解除を実行するように設定
・専用対策を1体追加
posted by ZAF at 22:58 | Comment(0) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2021年01月01日

2021年

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

posted by ZAF at 01:01 | Comment(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする