2021年05月30日

FS-Mizuchi ver1.839.0更新

更新内容
・2週目のリダ偽装アマキラ時に本体のライフを1に設定するように設定
・あゆあゆキラーのコモンくらいステ返しの返し先パターンを調整
・試合後即死返しの返し先の準汎用処理を削除
・試合後のステ返しでhitdef,hitbyステ返しを追加
・試合後のステ返しの実行時間を延長
・専用対策を1体追加

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2021年05月14日

FS-Mizuchi ver1.837.8更新

更新内容
・当身超即死返しで打撃マーキングができていない場合に打撃でのhitdefステ返しを実行しないように設定
・当身超即死返し中のhitdef返しの返し先パターンの実行記録処理の不具合を修正
・相手本体へのタゲステ実行時のprevstatenoの設定を調整
・打撃あゆあゆキラーでの相手のステート復帰処理を調整
・専用対策を2体追加

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2021年05月09日

FS-Mizuchi ver1.837.3更新

更新内容
・リダ偽装で落下ダメージの設定処理を追加
・初回の!time貫通当身で相手の常駐ヘルパーをノーマル化させないように設定
・リダ偽装の干渉パターンの実行延長処理を改修
・相手のライフ管理変数の仮参照処理を改修
・ステコンオバフロ偽装削りの偽装パターンの延長設定の不具合を修正
・専用対策を2体追加

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2021年05月02日

FS-Mizuchi ver1.833.2更新

更新内容
・記録した超即死ステートの探査で確認処理でのスキップ処理が機能していなかったのを修正
・相手の常駐ヘルパー用の混線タゲステのパターンを調整
・打撃落下即死で打撃マーキングできていない場合の実行パターンを改修
・打撃落下即死中に相手のY座標が高すぎる場合に戻すように設定
・打撃落下即死がステ返し処理が途中で停止する不具合を修正
・打撃落下即死の返し先パターンの実行記録が正常に機能していなかったのを修正
・打撃あゆあゆでの相手のステート復帰処理を修正
・打撃/当身落下即死での相手のステート復帰処理を追加
・邪眼キラーステートを追加
・専用対策を4体追加
・専用対策を1体修正

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