2015年09月24日

親変更の影のIDの書き換えのループ

初期化を127回固定、各Byteをそれぞれ1つのステートで1〜127に書き換えてたけど結構重かったのねこの処理
初期化のループ回数を記録した現在の影のIDから算出して、書き換え用のステート分割して、本体が親のヘルパーが取れた時点でIDの書き換えやめたらだいぶ軽くなりました
FPSとか特に確認してないけどちょっと速くなったかなって感じがする

あと、親変更の128の壁超えはやめて増やす予定だった分をステートの分割に使いました
128の壁超えは当分やらない予定。今はあってもなくても強さは変わらないし

posted by ZAF at 21:54 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: