2015年10月18日

グラフィックボード購入(GeForce GTX 750Ti)

メインPCのアニメのエンコード用に買ってきました
アニメのエンコードはAviutlを使っていてフィルタでSharpenResizeとNL Means Lightを使っているんだけど、今まで使ってたGeForce GT 720でNL MeansをGPU版にするとGPUがボトルネックになっちゃうからCPU版を使ってたんだよねえ。なので両方使えるように購入
ただどれくらいのスペックが必要なのかとか全然わからないで買ったからエンコード速度がどうなるかわからないけど速くなってくれるといいなあ


買いには秋葉原まで行ったけど、久しぶりだったから適当にぶらぶらしてました
学生の時は結構行ってたけど最近はめっきり行かなくなったなあ
あと歩行者天国復活してたのね。すごく懐かしかった

posted by ZAF at 20:59 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: